カテゴリ:どうでもいい事( 5 )

 

新年18日ほどあけましておめでとうございます。

皆さんお久しぶりです。

一時期は死亡説すら流れたかもしれないぐらい色々忙しくて自宅に帰ってこれませんでした。


朝7時帰宅→ごはーん・風呂→就寝→午後3時起床→外出の素敵リズム




マジで脳みそがウニみたいになるところでした。




この現状が今も続いておりしばらくはまたログイン&更新もできなさそうです。




二月~三月ぐらいにはなんとかなりそうなのでもうしばらく放置プレイが続きそうです
[PR]

  by kazineko | 2007-01-18 16:49 | どうでもいい事

デコポン、その意味とその価値

梅雨もそろそろ明けはじめてとうとうこんがりシーズンもとい、夏の始まりですね。
皆さん夏はどのように過ごされますか?

家族で避暑地に旅行?

川で友人達と楽しくBBQ?

彼氏・彼女とアバンチュール?

FF漬けの夏休みもありと言えばありですね。ちょっと切ないですけど


休みの過ごしかたは人の数ほどありますよね。

そんな中自分はどうしてたかというと…












忙しくてこんがりできない日々が続いてフラストレーションとかストレスとかメラニン色素とか恋する乙女チック的な何かとか色々溜まりまくっておったそうな。


というわけで未だにこんがりできていません(´Д`)

真夏の直射日光が恋しいよママン。

まだこんがりパーティーな感じに微塵にもなっていないので今回は以前に予告したデコポンについてお話しようと思います。

今回も相変わらずFFは無関係なのにTPBだけはしっかりとばす。夏の暑い日にウザさMAXだとは思いますが色々生ぬるい感じで見守って上げてください。









なにげにごくごく一部には好評であるおバカエピソード、今回は世の中ではタブーとされているデコポンの中身に突撃してみようと思います。



デコポン

名前ぐらいは聞いたことありますよね?主に柑橘系に所属するデコデコした可愛いボウヤです。




見てわかる通りこの果物にはデコポニズム的なテクノロジーが詰まっている部分があります。



ここですね。
c0018823_1774081.jpg


気になったのはこの突起部分。

実が入っているわけでもなさそうだし、害虫から身を守る為でもなさそうだ。


ではココは一体何なのか?


脳から全身まで筋肉に満たされた男の子の少ないシナプスでは限界があったので専門家の見解を聞いてみた。

More
[PR]

  by kazineko | 2006-08-11 17:07 | どうでもいい事

色んな物をモリッっとしてみる

まだ梅雨明けせずいきなり雨降ってきたりじめじめしてたりカエルが田んぼで大合唱してるような素敵な梅雨っぽい日々が続いてますね。皆さんこんにちは


今日のエントリーは近年稀に見るほどのどうでもいい記事です。読んでから読まなきゃよかった・・・('A`)とか言われてもアレなので覚悟のある方とクレームを言わない方のみでモリモリ読んでください。
しかも画像多目なので回線環境が悪い人は気長にまってあげてください。

とりあえず参考の為まずコチラからお読みください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モリモリ
[PR]

  by kazineko | 2006-07-04 12:07 | どうでもいい事

尻尾

ある朝目が覚めて思いついたどうでもいいひとコマ


















c0018823_12103681.jpg



尻尾を生やしてみた。


ホントにどうでもいいある日のお昼の出来事。
[PR]

  by kazineko | 2006-06-07 12:11 | どうでもいい事

アバンチュールのチュールってなんだろう?

なんか思ったより以外と反響があったこの記事。どうやら我々の馬鹿ライフは眺めてると素敵らしいので今回もそういう感じで色々綴っていきたいと思います。


まだまだ遊びたい年頃の僕達は基本的に深夜~明け方まで集まって遊ぶという感じで日々無駄に人生を送っています。ほんと小さな頃から東大目指したりとかとかエリート街道まっしぐらな人達からは後ろからキュウリとか大根で殴られそうな勢いです。




でも気にしない、ほらマッソゥだし。





ホント高学歴とか消えてしまえ



ハイ、とりあえずいつも集まるメンバーは前回の記事のA、B、C、まっするの4人です。
普通は集まる時に何をやるか決めると思います。例えばカラオケとかボーリングとか最初から何をやるかある程度の方向を伝えてから集合すると思います。しかし我々は違います。どの辺が違うかというと



メールの内容が






















やりますか?






という文字のみ送られて来ます。普通の人が見たら危険な匂いがプンプンする内容です。








しかしこれがスタンダードな我々は

















やりましょう







という二つ返事です。基本コミュニケーションがこれで集まる僕達





集まって何をするかというと、冬場の寒い時期に公園に行って金魚運動したり、パトロールしているお巡りさんと日本の今後について話し合ったり、自宅で3時間延々とトランプにふけ込んだり、無駄に早朝ボーリングに行ったり、焼き芋やいたりとおおよそ「成人」という言葉からかけ離れた生活を送っています。



こういうことをしてる中色々な会話が生まれます。






友人A:そういえばお前そろそろリンゴつぶせるようになった?


まっそぅ:いや~まだまだ。物によってたまにお汁が出て来るぐらい


友人A:そっかー鍛えて早くリンゴぐらい潰せるようになれよ(´・ω・)


友人B:リンゴも潰せないのか、その筋肉は見せかけだけかよ


友人C:フェイクな筋肉、その心も存在ももはや嘘っぱちだよ


友人A:アレだな、もはや存在する価値も無いな










( ´Д`)・・・・



しかし言われてるだけでは仕方ないので反撃に移る






まっそぅ:よく聞けお前達、確かに今はリンゴを潰すことはできない。





だがしかし・・・






























ミカンなら赤子の手をひねるが如

し('Д')


c0018823_2135765.jpg




まっそぅ:ほぅーら、こーんなみずみずしいのからこーーんなジューシーな感じが漂う艶のいいミカンまでモリモリ潰せるぞ(´∀`)


友人A:・・・お前そりゃ誰だってモリモリ潰せるよ


友人C:俺だってモリモリ潰せるよ


友人B:俺なんか左手でもモリモリできるよ


友人C:あ、じゃあ俺指4本('Д')ノ


友人A:あ、んじゃ俺3本('Д')ノ


友人B:んじゃ俺2本('Д')ノ


まっそぅ:んじゃ氣でモリモリする('Д')ノ


友人B:んじゃ俺脇の間で挟んで脇からミカンの香り漂わせるー('Д')ノ


友人A:まあ、アレだよな











とりあえずミカンは誰でもモリってできるよな











一同:ですよねー





ここで一旦落ち着きミカンの仲間達にスポットライトを当ててみる事にする




まっそぅ:でもさ、普通のミカンは柔らかいのにさ・・・・・


まっそぅ:どうして「夏ミカン」になるとあんな強固な硬度を持つんだろうね?
c0018823_21561479.jpg
(ご覧ください普通のみかんと比べてこのゴツイ表面を。通常より3倍硬いんだ!とか言い放ってるオーラをひしひしと感じます。)

友人C:アレじゃね?夏の開放感とかがミカンに対していい働きをしてるんだよきっと


友人B:だな、夏は出会いの季節だしミカンも新たな何かを得ようとしてるんだよ。夏はいい感じでこんがりパーティだしな
















※こんがりパーティ
c0018823_2282386.jpg










おっとこっちか
c0018823_22113061.jpg
(注:本人ではありません。ご要望があれば夏にこんがりしてきます。)






ご要望メールはmuscle.comへ
(注:送っても届きません。ヴァナでテルお願いします)






















友人A:とりあえず今時の表現をすると・・・・





















ひと夏のアバンチュー

ルってやつだな











・・・・・それはちょっと違うと思う( ・ω・)






次にミカンの中でも最強種と我々の中で認定されている物に話題が移る







友人C:しかしさ・・・夏ミカンはまだいいとして

























デコポンってなんだと思う?
c0018823_2214094.jpg






すっごいよねコレ・・・・












特にココ
c0018823_2271058.jpg

ジャイアニズムならぬデコポニズムを感じずにはいられないこの形






友人A:人間が作ったものとは思えないよな・・・・


まっそぅ:だね。なんか宇宙からのスピリチアルメッセージらしき物がありそうだよね


友人B:これは人類の手にあまるよな・・・・・


友人C:そもそもデコポンって名前が地球らしくないよな


まっそぅ:あの出っ張った部分って何詰まってるんだろう・・・


友人B:きっと宇宙から送られてきたなんか新しい技術とかが詰まってるんだよ


友人C:あー確かに、デコポンだしな


友人A:だな、デコポンだし


まっそぅ:うん、デコポンだしな















一同:デコポン・・・・すげぇな・・・



















ちなみにタイトルどおりアバンチュールの意味を調べてみた。






アバンチュール・・・それは


















危険な恋愛。



恋の火遊び。









ひと夏アバンチュール=ひと夏の恋の火遊び






英語で書くと






summer adventure





どうかいていいか解らなかったのでサマーとアバンチュールだけしかわからなくて書いたらこういう風になっちゃった(*゜ー゜)エヘ








今年はアバンチュールがマイ流行語大賞の予感(・∀・)
[PR]

  by kazineko | 2006-04-10 20:24 | どうでもいい事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE