カテゴリ:レベル上げ( 16 )

 

じめじめした所でキノコと戯れてみました

昨日は我らのINTに拉致されて忍者のレベル上げに行ってきました。













結果からいっときます
























開始時レベル37 @3600










終了時




























40









アレです、蝉2覚えたばっかのレベルが1回のPTで遁2まで覚えてしまいました









PTを何時間やったかはあえて言いません。でも一ついえる事は・・・・・














ワタシ トテモ ツカレタ(´Д`)








いや、忍盾2枚だったのですがそれでもきつかったです










あまりの辛さに目からなんかにゅるにゅるしたのが出てきそうでした














正直メイン忍者の人をかなり尊敬しました、スゴイヨ忍者('-')








リフレもないレベル帯でよくもまあこんなモリモリと稼げました。

最初タゲミスとかがあって半壊状態からのスタートだったのですが、そんなことは微塵にも忘れさせるぐらいの楽しく愉快なPTでした(*´д`*)




c0018823_15552962.jpg
キノコのWS、ダークスポアとサイレスガスは要注意だ(゚Д゚)




キノコのHP多いときに喰らったら504とかいう素敵なダメージがでてました。





う~んキノコ恐るべし('A`)






ちなみにこのPTはうちのLSメンバが4人もいました。

ほわほわナイトはぐみん、INT(タル)、素敵で頼れるおにいちゃんことデバンさん
みんな昨日はお疲れさん(*´д`*)







これでプロMは忍者で参加できるわ(´∀`)








このPTでの成果(発覚したこと・驚いたこと)


ほわほわナイトはぐみん
メインジョブがナイトというだけあって蝉が切れたときなどに絶妙なタイミングでタゲを取ってくれる。蝉1詠唱中とかはそれで何度も助けられました(*´д`*)
連携の方もなかなかで忍者2人というTPたまりにくい状況でもうまく合わせてやってくれました。

ここまで成長しているとは夢にも思わず感無量の限りです(*´ω`*)





頼れるスーパーお兄ちゃん・デバンさん
大ダメを喰らう時があるダークスポア・サイレスガスをフラットブレードで幾度となく防いでくれて超助かりました。
夜中の遅い時間でもあそこまでばっちり反応できるのはかなりすごいです(*´д`*)
エン系のダメージが結構すごくて削りの方でもなかなか助けられました。弱体もきっちりやってくれてて要所にジュース飲んで連戦も可能にしてくれていました。

もう一人の忍者さんとWS止めてくれて助かるわ~と二人でホクホクしてましたよ





INT(タル)
開始当初、状態以上回復がやや遅し。人を誘う時レベル差1以上はサーチに入れない。
アッポゥジュースさえ絞れない素敵な調理スキル。




そして


























MBを初めて成功させる







というか

























MBって何?






とかこの前まで言いくさってました。
黒17まで上がっている人とは思えない発言てんこ盛りの如し











当然のことながらタイミング、連携の属性がわからず




















湾曲にバニシュを入れる始末





御仕置き部屋いき決定だな('-')y─┛~~







[PR]

  by kazineko | 2005-10-08 15:59 | レベル上げ

やっちまった(´・ω.:...:: ::;.:;..

昨日のPTは最悪でした・・・・・・


もう何が最悪かと言うと




























 白74/赤23



で狩場に向かってましたヽ(;´Д`)ノ


しかも呪符デジョン交換したと思ったら、アイテム欄にはジュフリレイズ&デジョンガジェルも忘れると言うへっぽこぴーの晒しあげ状態です(つД`)

割れてなければまだよかったのですが23って('A`)
狩場は空だったのですがリ・テロアだけ補給してないことに気づいてしまい更に追い討ちに。・゚・(ノД`)・゚・。

いやほんと自分で鯖板に書き込みたい気分でした。

しかもその時知り合いのCさんとセットでPTやったので大迷惑(´・ω.:...:: ::;.:;....

PTの皆さんにも多大なる迷惑をかけてしまったのにも関わらず皆さん、楽しいからおkwww」と言ってくれたことにホント助けられました(ノ∀`)

いや、ヴァナ生活は結構長いですがサポを変え忘れたのは初めてです。


狩場のこともPTメンバーのことも全部やってもらって更にこんなんでCさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです-')

ほんとゴメンナサイ(´Д`)



エロティック ノーザン マジックとか言ってる場合じゃナイヨ(´Д`)












P・S 腐肉20Dで勘弁してください(゚Д゚)





(´Д`)っ人気ブログランキングへ
[PR]

  by kazineko | 2005-06-24 16:04 | レベル上げ

怒涛のレレル上げ

いや、ほんとアレですね

人間やる気になったらレベルなんてすぐ上がっちゃいますね。
先日73になったばかりのワタクシですが、昨日のレベル上げでなんともう74にあがってしまいましたYO

なんというか最近はよくメリポPTに拾ってもらうことが多くなりました。1回恐ろしい編成でやったのですがそのときの編成がなんと・・・・・









白・詩・狩4










こ、こいつはすげぇΣ(゜Д゜)






そもそも盾無しでどうやってヘイトコントロールするのかと思いきや






圧倒的な火力で戦闘所要時間1分未満






こいつもすげぇ(゚Д゚)!!!!!!!!1






なんかお空の神殿でグルグル回りながらゴーレムをやりました。これが俗に言う移動狩りというやつでしょうかね、MPカツカツでなかなか大変でしたがいい経験になりました('-')



そして何よりすごかったのが・・・・




c0018823_13315863.jpg
なんかみんな麒麟とか四神系きてました(´Д`)


うらやますぃ(´Д`*)





でも装備できるジョブ上がってないし意味無いか(゚Д゚)y─┛~~



夜はウルガランでデーモン&アーリマン狩り
こちらは闇クリ&戦利品ウマー&経験値ウマーでした(*´д`*)

経験値も15000ほど頂き何とか74に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これでなんとかメリポゥもいけそうです。

戦利品のほうもなんか10万近く色々頂きお財布にも優しいレベル上げとなりました


3~4日で6万近くと相当稼ぎました。
レベルが上がったのはいいことなのですが・・・




アレだね無理はよくない('-')
1~2回寝落ちしそうになっちゃった(´Д`)

人気ブログランキングへ
[PR]

  by kazineko | 2005-06-13 11:37 | レベル上げ

お久しぶりの白上げ

召喚も37まであがったと言うことで昨日は久々に白を上げに行ってきました。
編成はモ・忍・戦・黒・詩・白でした。




・・・・・・・黒さんいるしサポ召喚で行っても問題ないよねウン(*'-')
            ↑根拠のない脳内理論






と言うわけで

早速サポ召喚(゚Д゚)っ



まあ、結論としては成功・・・・・かな?
5チェとか行っても即釣りとかが多かったのでオートリフレはかなり素敵でしたね。

ロメポンが相手だったのですがとにかくサイレスが入らない(´Д`)
なんか酷い時は5回打っても入らないときとかありました(ノ∀`)

やはりこのレベルになると白の弱体はたかが知れているのでしょうかね・・・

いや、装備が手抜きだからとか言う突っ込みは受け付けません('A`)
夜9時ぐらいからスタートして終わったのは午前3時ヽ( Д )ノ   ゚ 。

いや、まさか久々の白でこんな長時間やるとはおもいもしませんでしたよ。
途中に補充の待ち時間があったりしたものの自給換算でだいたい3500↑ってところでしたね(´Д`*)
@14000のところだったのですが保険を6000ほど頂きホクホクで終了ですよ('-')

そうそう、白を上げ終わった後に黒を上げようと思い昨日の夕方カンニングピアスを1個55000で2つ購入しちゃいました(*´д`)

説明しよう(゚Д゚)
カンニングピアスとはレベル29から装備できるINTが1上がる素敵なピアスなのです(゚Д゚)!

えっ?モリオン買えって?










MPなんか飾りだって

言うのが偉い人には

わからないのですYO

(´∀`)hahahaha






お金貯めときますorz




人気ブログランキングへ
↑今日から試しにこれをはっつけてみます。順位とかはどうでもいいので他の面白いブログも見ていってください('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-06-11 13:53 | レベル上げ

サポ上げ終了(゚Д゚)ゞ

ここ数週間白のレベル上げには行かず召喚やら黒やら上げていました。
黒は36まで上がっていたのですぐ終わったのですが・・・


なんせ召喚は1からのスタートでした(´Д`)
3月25日から始めてようやくサポ終了レベルに・・・('-')

かけた時間いっぱい

飲んだジュースの数たくさん

水クリにかけたお金プライスレス


いや、本当にパインにはお世話になりました。
低コストかつヘルシー?なものなのでガバガバ飲みながらレベル上げしてましたよ。

基本的に1回のレベル上げで4~5Dぐらいは持っていくのでトータルでかなり飲んだと思います。ちなみに1~37まででリダやったのは4回ほどでした(ノ∀`)

なんというか時間も微妙だし組めなくてもいいや~みたいな感じで希望出してたら拾ってもらったりとかが多かったです。ホントずぼらですんません(´Д`)

そんなこんなで昨日ようやく37にヽ(゚∀゚)ノ
これでようやく白上げられる(ノ∀`)

75まで上げたら次は黒辺りかな・・・・(*´Д`)
[PR]

  by kazineko | 2005-06-07 14:45 | レベル上げ

タルタルハリケーン(´Д`*)

白が72となりテーカーも覚えトライアルもうけれた今、やるべきことがあります。
そう、それは召喚上げですヽ(`Д´)ノ


今現在サポ黒のみという果てしないへっぽこっぷりを発揮しているわけですが、編成によってはサポ黒が必要じゃない場合というのもあったりします。
詩・召・白のときはエスケ要員としてサポ黒のほうがいい場合もあるのですが・・・

黒・赤・白の場合になったときは大体エスケ要員が多いのでサポ黒のメリットもコンサーブMPあたりだけになってきます。
ナイト盾の場合はケアルにまわすMPも多いので5チェ目辺りではかなりMPの消耗も激しくなってきます。そういうときにサポ召喚だとオートリフレ+MP最大量アップという恩恵があるのです。
リフレとオートリフレ、さらにはバーミリも加えると3秒で5も回復することになるのです。
そうすると30秒で50、1分の場合はなんと100も回復することになるのです!!!

これはメン玉とび出し物ですヽ( Д )ノ                   ゚ 。
ということでPTでの選択肢の幅を広げるために今召喚をあげています。
正直22まではケアル2も使えず、とにかくケアル、ケアルばっかでなんとかしのいでました。

昨日は午後の参加希望でもだしてようかな~と思っていると

NAさん>【パーティ】【いりませんか?】
とのお誘いが。ランク6の狩人さんでした。

まあ、この辺なら大丈夫かな~と思ってとりあえずクフィムに向かってみることに

編成はこんな感じでした。


狩20・シ19・戦士19・戦士19・黒20・召喚21@1200








えっと・・・・・









まあどのような結果になったかは大体ご想像がつくと思います。


とりあえず2回シボンで2時間で2000ほど稼いだ後、PT半壊でジュノに戻って終了しました。外人さんもうまい人はかなりすごいのですが、やばい人はぶっ飛んでるので日本人は敬遠しちゃうんでしょうかね~・・・

ヘイトとかきっちりわかってる狩人とか黒さんと組んだときは自給5000とかもたたき出すのですが



ヘイト?そんなの知ったこっちゃないさlololololol
とかいう人に遭遇するとかなーり切ないです(´Д`)

とりあえず何とか22にはなれたのでよしとしておこうと思い。素材やらの値段をチェックに競売へと向かったのです


そしたらなんと!!!!111!

あの人が!!11!!
[PR]

  by kazineko | 2005-05-02 11:58 | レベル上げ

白レベル上げinルフェーゼ野

昨日は白でレベル上げに行って来ました。
週末パワーのおかげでどこも混みこみの状態でサーチかけても各エリア30人近くという素敵な数値が並んでおりました(´Д`)

「クフもロメもダメですね~」
といっていると

「皆さんタブナジアいけます?」
と提案してきたので、みんないけるとの事だったのでルフェーゼ野で鳥を狩ることにしました。

レッツタブナジアー('-')

デムに飛んで、砂丘から入るわけですが・・・・


そのときにえらい光景を目の当たりにしてしまいました( 'ω')



















c0018823_16433777.jpg
何だコレ(;'Д')!!



俗に言うリンク狩りという奴でしょうか・・・
レベル上げのいないギデとかでやるならともかくとしてレベル上げPTでごった返している砂丘でやるのはどんなもんですかね~(´Д`)
ちなみにSSでは十数匹ですが、この後第2波がどばっと気取りました('-')

レベル上げPTのいるところで乱獲はしないというのが最低限のマナーだと思うのですが、人によって考えがそれぞれな訳で一概にこれが正しいとは言えないのですけどね(ノ∀`)


そんなこんなでルフェーゼ野に到着。

ここから先はまだタブナジアに到達してない人の楽しみをそぎ取ってしまうSSも含まれているので、自分の目で見たい!という方はここから先はご遠慮ください

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-04-25 17:02 | レベル上げ

もさもさ召喚道('-')?

謎なタイトルを見てわかるとおりここ数日召喚を上げてました。

何故召喚かというと、みんなでお出かけした時オートリフレがあると凄く便利という単純な理由です(*'-')

そこの人、バーミリ勝った方が早いじゃんとか言わないでください(ノ∀`)
1週間で60万近く値上がりするものをどうやって買えと?w


今度まとまったお金が入ってくるまでには600万とか行ってたらもうどうしよう(´Д`)






と、話しがずれました。
ソ・ジヤ冒険中に・・・



c0018823_2491231.gif:あ~やっぱオートリフレでもあると全然違うのにな~、やっぱ召喚上げようかな




c0018823_2495267.gif:カジさん召喚いくつなのかな?




c0018823_2501546.gif:ん~とね















累積経験値0(*'-')




c0018823_251343.gif:(゚Д゚)




c0018823_2512222.gif:w






という流れで召喚を上げることに(´Д`)

どんな流れ?というのはノーサンキューで(*'-')





とりあえずレッツ召喚ヽ(`Д´)ノ













c0018823_2543277.jpg

本日のコーディネイト:錬金エプロン、フィッシャ装備、かぼちゃ





始めたばかりの人が目撃したら何事だあのミスラは(;'Д')

みたいな雰囲気をかもし出してるファッションですね('-')



とりあえず1~3ぐらいまではカー君出してるとすぐ消えちゃうので杖で撲殺、ボクサツ、ボクサフ、ボクサ・・・・




















フゥーー!!


おっと、またラモンが出てきちゃったよ(*'-')エヘ






c0018823_305265.jpg
ラモンパワーにぐったりのオーク(゚Д゚)y─┛~~





適度に鞄がいっぱいになるとサンドに戻ってまた狩りにといった感じでサクサク






c0018823_331771.jpg
おっと、これはまあなんというかアレですよ、エル♀スキーとしてはやっておかなくてはいけなかった・・・

正直今は凄く反省してます(/ω\)


エル姐さんと名残惜しくも別れながら再び狩ります。ラテのレベルになりチクチクやっていると・・・
c0018823_351827.jpg

虹が出てました。
やっぱこういうのを眺めてぼんやりするのもいいな~とか思ったり('-')


c0018823_373466.jpg
c0018823_374713.jpg
こうしてみてみると身近な綺麗スポットだな~と感じました。
ヒーリング時に主観で見るといい感じでした(*'-')




そんなこんなでPT入ったりソロでチマチマやったりして、なんとか1→18まで('-')

さすがこのレベル数日で怒涛のレベルアップです(´Д`)
オートリフレまで@7、もうちょっと頑張ってみよう(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-25 02:46 | レベル上げ

Ose祭り('з')

本日はお昼の3時ごろにログイン。
競売でも眺めるか~と思っていると・・・





【こんにちは。】【パーティ】【いりませんか?】


とNAさん定番のお誘いが(゚Д゚)y─┛~~
いつもなら外人さんは波乱がいっぱいなのであまり組みたくないのですが、今日は時間も中途半端だったため2~3時間で終わるだろうと踏んでokの一言('-')

メンバー決まるまでグダグダでしたが(回線落ちしたら即別の補充とか)なんとか決まりボヤに。

編成は狩・忍・暗・侍・赤・白でした。

ボヤは大人気だ(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-02-19 22:02 | レベル上げ

ダークモールが我が手中に(゚Д゚)


というタイトルのままですね内容は(ノ∀`)

ご飯食べてお風呂入ってログインしたら即誘いが(´∀`)
ホントモテて困っちゃうわ(/ω\)



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
    



はっ!自惚れたらそれこそ大臼魔導師への道が(゚Д゚)
まあ、いつも迷惑かけないように頑張ってますけど他の人から見たらわからないですから(゚Д゚)y─┛~~





とりあえずボヤの滝前でやっとりました。

まあ・・・・アレだよね(ノ∀`)
[PR]

  by kazineko | 2005-02-13 22:35 | レベル上げ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE