カテゴリ:リアルな色々( 23 )

 

近況

ログイン回数激減中。
今年のFFはもう終了な感じがモリモリ漂っている。

日々書類たちと戦う日々が続く。
帰り遅い、朝早いヽ(*´∀`)ノ


おちついたらまたひょっこり戻ってるかもしれません
[PR]

  by kazineko | 2008-12-16 00:31 | リアルな色々

新しい出会い

先日、夜の10時ぐらいにいきなり知らない携帯から電話がかかってきた。

最初はめんどいから放置でいいかと思ってスルーしてたんだ。

でも結構鳴ってるから気になって出てみたんだ。

そしたら


女「あ、○○君(俺の名前)初めまして~」

俺「こんばんわ、どちら様でしょうか」
職業柄丁寧な対応をする俺

女「私○○ジュエリーの○○って言うんだけど、宝石に興味あるかな」

いきなりタメ口かよ
どんだけ営業として終わってるんだよ( ゚д゚)

俺「ないです。皆無です。」

女「え~無いの最近は色々あるんだよ」
この辺りから段々腹が立ってくる俺

話に付き合うのも馬鹿らしくなってきたが相手は携帯からかけてきているようなので長引かせて通話料だけふんだくってやろうと思ったんだ

んで5分ぐらい話を聞いてるとめんどくさくなってきたので終わらせようと思いこう切り出すと



俺「俺、あげる彼女いないんで」



ブツッ ツーツーツー



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

なんですか、アレですか

いくらあげる人がいないって言った瞬間に電話を切ることないじゃないっすか!
買うあても無いんだったらすぐ切り捨てってやつですか


チクショウ

チクショウ

チクショー


    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
            ノ( /
              / >


正直涙が頬を濡らした



なんか知り合いのところでも似たような電話が来たらしいので俺らの個人情報流出?



けしからん、実にけしからん



ふて寝しようとおもい布団にはいるともう1回その女から電話がかかってきた

文句を言ってやろうと思い速攻で電話に出た


俺「あげる人いないって言ったからって切るのはどうなんですかね?」





ブツッ ツーツーツー







(・∀・)・・・・





上☆等☆DA☆コノヤロウ



速攻でかけ直す



プップップップッ・・・・








ツーツーツーツー





まさかの着信拒否(゚Д゚)




この女が悪いのか

モテない俺が悪いのか

それとも格差社会がいけないのか




とりあえず昨日は涙で枕を濡らした
[PR]

  by kazineko | 2008-09-24 19:21 | リアルな色々

一瞬を生きる

c0018823_19473891.jpg
皆さん今晩は、スフィンクスカジワラです。











ウソです。こんなアメリカンな顔はしてません。でも叶うならこんなイケメン風な顔に転生したいです。











最近の季節の変わり際の憂鬱な感じと、薄着シーズンが終わってしまうという切なさから・・・・




































c0018823_19505682.jpg


ホンマ憂鬱やわ~











秋の空 

   薄着が減って 
       
          寂しいな



まっそぅ男の子の俳句。
[PR]

  by kazineko | 2006-09-24 19:53 | リアルな色々

最近の怠慢と秋の空

皆さん今晩は。最近は夜もすっかり寝やすくなりちらほらと鈴虫たちの鳴き声が聞こえてきて夏の気配は徐々に失われつつありますね。
皆さんは今年の夏にどのような思い出を残されたでしょうか?

自分のほうは思っていた以上にこんがりできず、がっかりしています。
例えるなら甲子園半ばで夢破れた高校球児のような愛しさと切なさと心強さです。




それで本題はですね。
最近のブログのほったらかし率の高さと更新してもさほどというかまったくキレのない記事達。そしてPMに関してはもはや掲示板と化している有様(´Д`)

色々考えこれではいかん!と思い色々心の整理をつけた結果・・・・・






















何を思ったかブログタイトルを変えて見ようかと一人作戦会議で立案。




ご飯食べてる中や入浴中等で色々考えた結果3つの名前が浮上してきまして






その1 猛者猛者猫道 (もさもさねこどう)

もさもさの部分をより男らしく変えてみたって感じですね。あ、たまに「ねこみち」と言う方がいるのですが「みち」ではなくて「どう」です。まあどっちでも同じことですが
しかし全部漢字ということも有りなんか見にくさUPということなので保留。



その2 ムキムキミスラの漢道 (むきむきみすらのおとこみち)

まあ突っ込みどころはいっぱいですね。そもそもミスラでムキムキでしかも漢ってなんでしょう?悪くはないが若干長いためこれも同じく保留。



その3 King Of Muscle ~俺の上腕二等筋が今日も唸る~ P.S 雨の日はテンションがた落ちだけど台風の日は無駄にハイテンション


さっきより長いし('Д')
しかもP.Sの後がまったく意味分からんし繋がりが不明。でも意味不明な感じが自分らしさを表現してる匂いがする。
それがまた良し。
でも長いしメンドイからこれも保留。


結論:現状維持




というわけでまったく結論は出ない中そろそろ秋物の服も出さなきゃいけないと思いタンスの整理でもしながら今後を考えるか~と思いながら漁っていると・・・・














c0018823_19345116.jpg


山盛りのタンクトップ


なんでこんなにあるんだろう(´Д`)・・・・・しかもすっごい山盛りだ



どれぐらい山盛りか分かって欲しいためにあるものと比較してみた。


















c0018823_19454224.jpg
調査協力:キッコーマンの醤油瓶



おおよそ2・5倍、夏限定でしか使わないのにこの山盛り具合。





その中で一際異彩を放つ



c0018823_1957823.jpg


情熱のヴァイオレンス・レッド




赤い・・・・暴力的なまでに真っ赤だ。



いつどこで買ったのかすら記憶にないんだけどそんな自分がやっぱ大好きかもしれない。まっそぅだし。





最近色々ほったらかしでしたが相変わらずBAKAで元気です。見かけたらつついてあげてください。
[PR]

  by kazineko | 2006-09-11 19:36 | リアルな色々

ヴァナディールとリアルのお話し

まげさんのこの記事クムリポさんのこの記事を読んでて激しく思った事。




オラもリアルでヴァナの話しをする相手がほすぃ('Д')



現在ヴァナ暦そろそろ3年目ぐらいになりそうですが未だにOFF会なんか1回もやった事ありません。おそらくこれからもない気配がプンプンします。

でもなんか見てて凄い羨ましさMAXだったので先日仲のいい友達に少しFF11を見せてみた。


友人A:お前どのキャラ使ってるの?


まっそぅ:んーミスラって言うなんかネコっぽいアレ


友人A:ちょっと見せてよ


まっそぅ:あいよん






c0018823_15461031.jpg

こう言う感じの使ってるといったら






友人A:・・・・これは無いな('-')


友人B:無いね、間違いなく無い・・・・


友人C:コレはネコに失礼だろうマジで(´Д`)







・・・・・お前等ちょっと表出ろヽ(゚∀゚)ノ




友人A:他のはどんなのがあるの?


まっそぅ:人間だとこんなの



c0018823_15492347.jpg




友人B:普通すぎ、コレも無い。つかカッコイイから余計にない


友人A:無いね、これ使ってたらこのキャラに失礼だよね
















言いたい放題だな






とりあえず他のも見せると






c0018823_15521796.jpg



友人C:あ、これカッコイイ。なんか身長もでかいしモテそう


友人A:これは女の人には受けよさそうだね


友人B:でもお前がこれ使ってたら軽くみんな泣くよね、うん




何使っても言いたい放題かおまいら(´Д`)






ここでエルヴァーンの最大の特徴を見せてみる









c0018823_15544715.jpg

にょきにょきにょき








友人B:く、首がにょきってしてるwwwwwww


友人C:首なっがwwwwwww


友人A:キリンさんのお友達この人?wwwwwwww





とりあえず楽しんでくれたようだ。




友人B:このちっこいのは?



c0018823_15583457.jpg

c0018823_162984.jpg





友人C:かわええ(*´д`*)


友人A:いいなこれ(*´Д`*)


友人B:ロリっぽいけどこれは素晴らしいな(*´ω`*)



タルは好評なようだ。最後の発言は流しておいて



その後も色々見せていると


友人A:あ、お前これでいいじゃん。ぴったりだよ










そう指し示したキャラは



















c0018823_16145330.jpg
我らのぱげ神



まっそぅ:ちょ、お前それぱげでおパンツだよ


友人B:いいじゃん、これ素敵だ


友人A:うん、ぱげだしな


友人A:いいぱげだ、素晴らしい。今からこれに変えろよ


まっそぅ:いやマジ無理、ぱげだしw



ぱげ話で盛り上がりを見せる中とうとう1人がアレを見つけてしまった













c0018823_16195087.jpg

ぱわーーーー!!




友人A:すっげぇのがいたwwwwwwwwwwwwwww


友人B:すげぇこれはwwでかくてぱげでなんか叫んでるw


友人C:ピッタリじゃんこれwwwwwwww


友人B:これ、お前の為にあるようなキャラだよねwwwww


友人C:スクエアすげーwwこれは最高だwwwww




良い言われようだ。さすがは我が戦友達、遠慮を知りません。
と言うわけで


















c0018823_16263057.gif






その後落ち着いた3名は冷静にこう言い放ちました。





友人A:笑うには笑ったけどさ・・・・・どのキャラクターも






















お前が使うと失礼だよね。

















とりあえずぱげとでかいのに謝っ

ておけよ







( ´Д`)・・・・・・・・・






友人C:いいから謝れよ、本音で謝れ














全国のぱげと禿ガルユーザーの皆様、なんでかわかりませんが











ごめんなさい









c0018823_16345945.jpg
ミミズとなって謝罪申し上げます。


















|Д`)・・・・なんでこうなっちゃったんだろう
[PR]

  by kazineko | 2006-04-07 16:00 | リアルな色々

あれから数ヶ月

え~最近は忙しながらもログインだけはきっちりしてました、ハイ。
色々と立て込んでおりブログにまで手が回らなかったデス('-')

とりあえず事故により受けた怪我は大体完治したわけですが、先日友人数名と銭湯に行ったときに言われた言葉があるのです・・・・

























せっかくあんな怪我したんだからさ


































































c0018823_1447361.jpg

こうなってたほうが良かったよね














(´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























内心自分でもそう思ったのは内緒です










そんなこんなで今年はザリガニ捕まえたりとか、焼き芋焼いたりだとか、ケンシロウになり損ねたりとか色々ありましたがブロガーのみんなとも知り合えていい1年でした。
来年も変わらずマッソゥだとは思いますがこれからもみなさんよろしくお願いいたします('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-12-30 14:51 | リアルな色々

泣くという行為の意味

唐突なのですが、この間不覚にも数年ぶりに涙を流してしまいました。
14か15歳の時にもう泣かないと決めていたのにダメでした。

心をどんなに強くしたとしても身体はとても正直でした。
溢れ出る涙を止めることも出来ずただただ泣いてしまいました。

心も身体も強くなったものだと思い込んでいた。
でもそれはただの過信や傲慢で、ちっとも強くなってはいなかった。

俺はなんて無力なんだろう、そう思わせられるほどでした。
結局自分はちっぽけで弱い、そして情けない生き物だと。

周りの目なんか気にならなかった。
とにかく涙はこぼれて、とめどなく流れて

きっと数年分貯まった分全て流してしまったのだろう。
何の為に強くなろうと思ったのか、何故人はこうも過ちを繰り返してしまうのか

そう思ったときは既に遅かったのです。

















































ホントは奈良で鹿に眼球を


攻撃されただけなんです





あ、石を投げるのだけは勘弁してくださいヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず脳筋だな~とか思っててくれれば十分ですたい(*´д`*)


そりゃ眼球攻撃されれば誰だって泣きますよハイ。涙ポロポロ、涙そうそう
いや~中学時代に修学旅行いった時に鹿に地図喰われて大変な思いしたことあるのでリベンジじゃ~とか思って戦ったんですよ、ええ。

そしたらですね、以外に毛皮がもふもふしたり、雄鹿が発情期で大変危険だったりで色々すごい悪条件がいっぱいだったのですよ。
で、戦ったら眼球やられました。

アレを喰らって泣かない人を見てみたいです。恐るべき鹿キック














真面目な話だと思った人ごめなさい、基本的に凹まない人間なのでこんなことは書く気がしません。



そんなわけで週の半ばに京都・奈良に1泊4日の超アグレッシブ旅行に行ってまいりました。
まず国内で1泊4日ってのがありえないですね。

22日夜9時出発→朝6時清水寺到着

この時点でものっそいハードでした。
ドライバー達で交代交代で運転しても遠い遠い。

とりあえず到着して色々観光していたわけなのですが・・・






やっぱ京都はいい(*´д`*)


とりあえず写真をぺたぺた


c0018823_12392858.jpg



c0018823_12394864.jpg



c0018823_12401399.jpg



c0018823_1241344.jpg




c0018823_12415036.jpg

お昼ごはーん


c0018823_12421085.jpg

晩ごはーん


c0018823_12433391.jpg

鹿と決闘の図。ホントはもっとダイナミックに動いていたのに他のは動きが早すぎてブレまくり('-')


c0018823_12444761.jpg

路地で見つけたラブラブcat



そして一番面白かった奈良公園のトイレの張り紙
























c0018823_12463034.jpg
大爆笑。
鹿がホントに入ってくるかどうか試したらマジで入ってきました。鹿恐るべし





この時期は紅葉がなかなか綺麗なので行ってみるといいですぞ(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-11-27 11:59 | リアルな色々

パワーギア

ちょっと前にLSメンバや友達から色々とあることを言われていました。



















ジュースのパッケージで思いっきり肉体を披露してるよねw


















このときはあまり気にも留めてはいなかったのですが、最近それを発見してしまいました




























c0018823_12153861.jpg







うおーーーーい、何コレ(゚Д゚)

























しかも肉体とか顔とか全然似てないs!11111!!!1



ビタミンB2とかB6はわかるけどナイアシンってなんだyp1!1!


































エナジー全開とか言ってんじゃNeeeeeeeeeeeeeee!!!!11111111!









それになんか




























c0018823_1220123.jpg




こころなしかグリコの人に見えるのは気のせいだろうか・・・・・・


















筋肉だけでいじられるのはちょっとせつないとです(´・ω.:...:: ::;.:;....
[PR]

  by kazineko | 2005-10-30 12:19 | リアルな色々

体育の日・漢達の戦い

本日10月10日はご存知体育の日、ちょっと昔にハッピーマンデーだかなんだかでこういう祝日・祭日は3連休になることが多くなりましたね。

高校や中学校などは今日が体育祭とかっぽいのでこのぐずついた天気が若干疎まれそうです。
まあ真面目なお話しはここまでとしておいて








昨日は、というか今日の午前1時に友人3名とボーリングに行っておりました。体育の日だからとかまったく関係ありません。
投げたいから投げる(゚Д゚)




お腹がすいたから食べる、眠いから寝ると同じです。



ヴァナ内では病み上がりだからまだムチャしないでねとか温かいお言葉をいくつかもらっていますが・・・・









現在では全力疾走してもほぼ差し支えないところまでモリモリ回復しております。







これがザリガニパワー





まあ、前置きはいいとしてハイスコアの方は












c0018823_17514834.jpg


214フゥーーーーーーーーヽ(●Д●)ノ






最高スコアを更新ですyp




しかも5ゲームやってアベレージ167という素敵でぬるぬるしたスコアとなりましたよ(*´д`*)

そして少し色々やって時間は午前4時







普通の人達ならここで帰宅かご飯食べて帰宅かぐらいです。










しかし4人の馬鹿達は




































焼き芋食べたくない?

























イイネ!!!!11






はい、おかしいですね
しかも全員一致の意見で焼き芋をやることに


時間は午前4時、しかも寒い、そして雨降ってる




条件は最悪です、この条件下でまず焼き芋をやろうという考えがおかしいです。でもそこはマッソゥと馬鹿達、初志貫徹です。


24時間営業の100円ショップに買いだしに行き、芋や炭、その他もろもろをご購入


そしていざクッキング(゚Д゚)


















c0018823_1758577.jpg
う~ん美味しく出来上がるといいな(*´д`*)












とりあえず焼きあがった芋を食べたり、あまった新聞紙を棒状にしてそれに火をつけてグルグル回したり
























とても二十歳こえてる成人男性が


やる行動とは思えません







あ、しっかり後始末はしました('-')












帰宅したのは午前7時、寝ないでお部屋の掃除とお買い物です















良い子のみんな絶対真似しちゃダメだぞ(*'-')











[PR]

  by kazineko | 2005-10-10 17:50 | リアルな色々

療養生活~その1~

そこそこ体も回復してきた今日この頃。現在この病院ですごしているエピソードを箇条書きで少し書き綴りたいと思います。



某日、事故に会い入院することになる。



一週間後、大きなダメージが残る中ちょっとだけ動けるようになる。



素敵な看護士さん達と出会う。



その中の一人朱美さんに結婚を前提にお付き合いを申し込む。



2秒で断られる(´・ω.:...:: ::;.:;..........



どうやら年収1千万+年上+イケメンがお好みらしい。



「筋肉だけじゃダメですか?」と聞くと



「それプラス1千万ならいいよww」といわれました。



世の中は厳しいと再び痛感させられた瞬間でした('A`)



その厳しさを隣の病室のたいき君(9歳)と真剣に語り合う。



たいき君はこの歳にして既に彼女は3人いたそうです(゚Д゚)



なんか色んな意味で敗北感をほんのり味わいました(つД`)



そんな失意の中彼と共に現在放送中の仮面ライダーを見る



正直な感想は・・・・・・



ナンダコレ?何故太鼓のバチで戦ってるの??



しかも決め技が変なシールみたいなのくっつけてそれをドコドコ狂ったように叩く叩く



そして敵が爆発するのです(*´д`*)



素直にバチのような鈍器で頭部に打撃を加えるのが一番効果的だと思うのは自分だけでしょうか?



ライダーキックはいずこに・・・・?




とりあえずこんな感じで毎日健やかに、そして健全にすごしております。
ヴァナに戻るにはもうちょい時間はかかりそうですがその間は療養日記でもチマチマつけてます。
[PR]

  by kazineko | 2005-09-07 17:03 | リアルな色々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE