カテゴリ:リアルな色々( 23 )

 

限界突破【助けて!】

ここ数日まともに更新できません(´・ω.:...:: ::;.:;..........





だって・・・・




































ここ3日で睡眠時間

6時間(´∀`)









寝貯めしときます ヘ(´・ω・)ノ


[PR]

  by kazineko | 2005-07-13 13:26 | リアルな色々

目的地

昨日はどえらいことをしてしまいました。

もうねある意味自分で自分を褒めたいです。
なんというかサッカーとかでいうと後半ロスタイムで3:0で負けてるのに逆転勝ちしちゃったぐらいあり得なかったデス。


では詳細を

詳細
[PR]

  by kazineko | 2005-07-05 13:45 | リアルな色々

・・・・・・・( ´Д`)

今日、いつもはまじめな話しをしない友人が珍しく真剣な顔で話しかけてきました。



友人:あのさ、俺好きな子ができたっぽいんだけど・・・・




自分:お~どんな子なの?




友人:いやなんというかお前にはちょっと言い辛いと言うかちょっと・・・・




自分:ん、知り合いの誰かなの?




友人:ん~実はさ・・・・・・

More
[PR]

  by kazineko | 2005-07-01 15:23 | リアルな色々

空の境界


その日、帰り道に大通りを選んだ。
自分にしては珍しい、ほんの気まぐれである。
見飽きたビル街を呆と歩いていると、程なくして人が落ちてきた。

あまり聞く機会のない、ぐしゃりと言う音。
人がビルから堕ちて死んだのは明白だった。
アスファルトは朱色が流れていく。
原型を留めているのは長い黒髪と。
細く、白を連想させる脆い手足。
そして貌の亡い、古びた頁に挟まれ、書に取り込まれて平面となった押し花を幻想させた。


おそらくは。
首だけ胎児のように曲げたその亡骸が、私には折れた百合のように見えただからだろう。













/俯瞰風景
本文より引用


いきなりちょっとアレな感じで始まる「空の境界」
まだ100ページも読んでないのですがすごい面白い(´Д`*)

交通事故を境に「死」という概念が見えるようになってしまった少女「式」
ファンタジックな感じですが中身はダークサイドに覆われています。
ダースベイダーも真っ青です

なんか小説が読みたくなって勢いで上下巻買っちゃいました。
この人の文章はちょっと独特なのではじめて読む人はわかりにくいかもしれませんが、かなりいいデス('-')

ちょっとグロテスクな表現もあるのでそういうのが苦手な人は読まないほうがいいかもです(´Д`)

錬金スキル
92→93.9に
[PR]

  by kazineko | 2005-06-14 14:17 | リアルな色々

電車の中もサバイバル

え~まあ、月曜から金曜までほぼ毎日電車に乗ってるわけですが、ごく稀に変なのに遭遇することがあります。
今日はお昼からの出動だったので時間に余裕を持って家を出ていたわけなのですが








昼間っから電車内で大酒かっ食

らうおじちゃんに絡まれました。



電車には女の人数名と中学生っぽい子が5~6名であとはおじいちゃんおばあちゃんばっかでした。
最初はややうるさかっただけなのですが、時間が経つにつれてドンドン他の人に絡み始めるように('A`)
うちの酔ったときの父親と同タイプっぽかったので軽くなだめてみたのですが、うるせーんだよこのガキが(゚Д゚)とか言われました(´・ω・`)
しかし一応成人はこえているので大人の対応をしていたわけなのですが・・・


おじちゃん:最近のガキは礼儀がなってねぇ('A`)

とか言い出すものです。しかも中学生の集団に絡み始めて女の子に絡みだすもんですから、これはやばいと思い


自分:おい、やめろよ!!!!1111!!!






とはいわず


自分:周りの人もいるのであまり騒がないほうがいいですよ~(´・ω・`)
と非常に下手に、そして謙虚に言いました。

そうすると何を思ったか振り向きざまに1発殴られました(つД`)


しかしここで殴り返しては色々アレだし殴ってKOして逆に捕まるのも情けないと思い、引きつった笑顔で


自分:一応公共の場所ですし、少し落ち着きませんか?

おっちゃん:あぁ?ここはおまえが仕切ってるのか!!?
↑みたいな意味不明なこと言ってました。

自分:いえ、一応みんなが使うものなので最低限のマナーは守りましょうよ
と言ったらもう1発顔をはたかれました('-')



・・・・・・・
ざわ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざわざわ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざわざわざわ・・・・・・・・













('A`)<貴様の血


は何色だ!!!






はい、さすがに無駄に2回も殴られたらいかに脳筋でもそれは怒りますとも、ええ怒りますよ。レポート仕上げてて朝の5時に寝たのでそれはややキレやすくなっておりますよ('A`)

しかし身長180cm、体重72キロ、足のサイズ約30cmから繰り出されるナッコゥはとても危険なので顔面パンチ以外の手段で反撃に応じます。



1、ノータイムで渾身のローキック


2、笑顔で1発ボデーブロー


3、握力70キロから織り成す手首締め付け地獄


この間約2秒で考えました。

1と2は外部的外傷が出るので消去法で3に決定です(゚Д゚)


もう1発殴られそうになったので問答無用でその手をつかみ握りつぶします(゚Д゚)
注)握力70キロだとリンゴを握りつぶせたりつぶせなかったりする微妙なラインの握力です


ちょっとというかかなり頭にきたので本気で手首を握ります。おっちゃんが泣いて膝をついてやめてくれと言ってもなお握ります。


自分:最近の若い人はカルシウムが足りないですから酒なんか飲んで絡むとこうなりますよ('A`)

ってついでに言っとけばよかった(´Д`)

さすがに周りのおばちゃんたちもまずいと思ったのか止めてくれました。
その後駅について警備の人に引渡し。どうやら結構な常習犯だったらしいです、これで5回目か6回目だとか(´Д`)

さすがに電車男のような出会いもなくそのまま電車に乗りなおし遅刻して到着デスヨ(ノ∀`)
まあ、今日思ったことは・・・・





鍛えておいて損はないということ(゚Д゚)
みんな外に出て運動しようZeヽ(`Д´)ノ


なんかよくわからん文章だったorz
[PR]

  by kazineko | 2005-06-09 21:33 | リアルな色々

靴がでかい('A`)

土曜日に午前中買い物に行ってきたのです。
そろそろ新しい靴とかも欲しいと思い色々な店を見て回ったのですが、サイズが大きいため気に入った靴を買うというのはなかなか難しく、半年に1回ぐらいで気に入ったのが買えればいいほうでした。

比較的外人さんが多く来る様な場所なので大きめのサイズが用意されていたのですが、スタンスミスやらスーパースターやらスニーカーの王道はなかなかサイズがなく今回も買えず(つД`)
ああいう系統がほしいのに探してもまったく見当たらないのは激しく切ないです(´Д`)
とりあえず大きいサイズがあるNIKEあたりに絞って探していたのですが、コレでもなかなかいいのが発見できず('A`)

店員さんと色々話し合ってサイズ・デザイン共に気に入ったのを40分かかってようやく発見。
お値段は1万ほどでした。安くていいスニーカーが欲しいところです(ノ∀`)

とりあえず家に戻ってひもを通していたのですが・・・・



まじまじと見るとやはりでかい('A`)

とりあえず比較してみることに。








c0018823_19165174.jpg



・・・・・・・(´Д`)

さすがマイフット、PS2と同等の大きさです('A`)


この靴はPS2と同じ大きさです。

とかいう問題が英語の教科書に出てきそうな写真です。





俗に言う馬鹿の大足とか言われますが馬鹿ではありません。
ちょっと脳みそが硬いだけです、そうです、そうなんですよ('-')

夏に向けて新しい服も買いにいかなくては、XLとかいっぱい売ってる店あったらどなたか教えてください(ノ∀`)
[PR]

  by kazineko | 2005-06-05 01:47 | リアルな色々

最近のマイブーム

そう、最近のマイブームは・・・・















茎わかめ(゚Д゚)
です('-')

シャキシャキとした歯ごたえ、口に広がるかすかな酸味(゜ー゜*)
コンビニに行くと大抵5個ぐらい買ってきてしまう今日この頃、皆さんも一度お試しあれ。


















ジーク茎わかめ(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-02-21 15:13 | リアルな色々

一人の友人について

今日は友人がある思いを胸に海外へと旅立って行きました。
彼とは付き合いこそ短いものの、思想・人柄に惹かれてよく交流をとっていました。

彼は人間の「生と死」についてよくみんなに話していたのですが、今の世の中では受験を苦に自らを追い込んでしまう学生や
自分の子に愛情をもてずに殺してしまうといった出来事が多く現在では歪んだ世の中と言われています。
そして世界は今も内乱や核兵器の存在によって未だ安定していません。同じ人間同士が憎みあい、そして殺しあう・・・


ですが、彼はこんな世の中でもまだ希望はあると言いました。
先の新潟の震災の時、彼は一週間ほどボランティアに行っていたのですがその時に被災者の人から色々話を聞いたそうです。

家は壊れたのは確かに悲しいし辛い、でも命さえ家族さえ生きていればまたやり直せる。
未だ余震が続く絶望的な状況下においてなおこの言葉が言えるのかと彼は感激したそうです。

スマトラ地震の時もみんなに積極的に募金や支援を訴えかけていました。


たまに彼のやっていることを偽善という人もいます。確かに何も知らない人から見ればいい人面してやっているようにしか見えないかもしれませんが、確固たる信念の元に行っている行動なのです。

彼はいつもこう言っていました
「困っている人がいれば助けるのは人間として当たり前のこと、自分が困っている時に同じことをしてもらったら嬉しいし助かる。だから自分も今やるのだと」

もし世界中の人がこういう考えを持ってくれたらとも願っていました。


そして彼は半年前からやろうとしてた事がありました。
それは戦争でボロボロとなったイラクに行ってその光景を見て、そしてその現状を伝えること。
期間は4月の初めまでで約2ヶ月ととても長い期間です、それに死の危険性もある非常に危険な場所です。

以前香田生証さんが拉致され人質となり殺害された事件もあった場所です。

しかしそれを承知で行くのだといっていました。命をかけてまで行く必要があるのか?と聞いたら

「今しかできないことだから今行かなければ将来絶対後悔してしまう、たとえこれからの人生が幸せだったとしても死ぬまで胸に引っかかったまま生きていくことになるかもしれない」
だから行くのだと言っていました。

これからの2ヶ月彼が無事でいることを祈ります。そして帰ってきてまた話を聞かせてくれると信じています。



個人的な記事で申し訳ないです
明日からは普段どおりの記事を書いていきます('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-02-12 16:30 | リアルな色々

長野は寒かった( ´ー`)

本日スノボーから無事?生還したネコです('-')

なかなかハードな日程だったのでかなり足腰に来ましたね(´_ゝ`)


どんな感じだったかというと






まず、早朝2時出発(゚Д゚)
      ↓
4時間以上かけて長野に到着
途中高速で大雪に見舞われる、1度ほど4輪ドリフトを敢行(゚Д゚)
      ↓
色々やって7時前にホテルに到着
      ↓
チェックインが10時からだったので荷物は車に放置しておもむろにゲレンデに
      ↓
朝ご飯もろくに食べずに5時ぐらいまで滑ったり(゚Д゚)y─┛~~
      ↓
その後あまりに無茶しすぎたため全員ダウン('-')
      ↓
1日目終了(´・ω・`)






どんな無茶だったかというと

こんな感じ
[PR]

  by kazineko | 2005-02-05 20:20 | リアルな色々

万歳、男だらけのスノボー大会(´・ω・`)

え~明日から2泊3日のスノボー大会に行ってきます。


よってブログは土曜ぐらいまで更新できないのです(´・ω・`)
デジカメで景色でも撮ろうとは思っているのですが、なんせ本人がチャレンジャーなのでしょっぱなから上級コースに行きかねない勢いがあるのですね(´_ゝ`)

まあ、なんかあればここに載せて置きます。
皆さんよい週末をヽ(゚∀゚)ノ








おまけ
c0018823_16251415.jpg

[PR]

  by kazineko | 2005-02-02 16:27 | リアルな色々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE