カテゴリ:自分のあれこれ( 19 )

 

最近の様子

夏があっという間に終わりました。


イコール


今年の俺の見せ場終了\(^o^)/



というわけで最近はお仕事の方も若干落ち着き結構な頻度でログインできるようになってきました。

すっかり存在が忘れ去られていると思ってたけど、変わらずに接してくれるLSメンバーやフレ達には感謝しています。
ありがとうありがとう。


まあ最近はぼけーっと釣りしてたり、微力ながらLSメンバーのお手伝いに駆けつけたりと程ほどに楽しんでおります。

なんか巷ではナイズルとかが盛り上がってるらしいですがしばらくは縁がなさそうなので遠くから見守っております。


今後は変わらずログインできそうなら船でベッフェルマリーンでも釣りながら海図を求めてハラキリしつつメルクリでも狙ってみようかなと思ってたり。
踊り子・シーフで良さそうなので興味ある人いたら一緒にやれたらなとかも思ってたり。


とりあえず今年の夏は馬のかぶりものを頭に装備して海ではしゃいでたりと相変わらず人間としてはいい感じに仕上がってました。
今は出先で書いてるので自宅に戻ったらどのぐらい救いようがなかったか画像をアップしてみようと思います。

続きは折りたたみ
[PR]

  by kazineko | 2008-09-18 20:04 | 自分のあれこれ

【天】はじめました

最近モリモリ上がってきた忍者、早67歳

気温も上がってきて蒸し暑くなってきたところで





c0018823_1721611.jpg
WS【天】




何気に闇連携出せるこのWS。
実は連続撮影してみると仄見える何かがあった・・・







そう、それはそれは着地後




c0018823_1314077.jpg
「カッキーンポーズ」
某オリエンタルレィディオのAちゃんですね。







もう1個気になったのが






c0018823_12524483.jpg





仄見える「シェーポーズ」
c0018823_12551947.gif



シェーだよねこれ?シェーですよね??



何らかの製作側のアレが伺えるようでした。





シェーにカッキーンだとオールド世代からナウなヤングでアンチクショウ世代にもバッチリですね∩(・∀・)∩(棒読み)




ちなみに

正しい「シェー」の基本ポーズ考察

基本編
1 肘を曲げないようにし、右手(左手でも可)を真上に上げる。
2 指に隙間ができないようにし、手首を45度曲げる。
  (正式には手のひらが上に向かなくてはならない。)
  (但し、体勢に無理があるので、手の甲が上でも良い) 
3 上げた手と同じ方の足を、数字の4の字のように曲げる
  (足首を伸ばし、足の裏は上に向くように)
4 上げている手と反対の手の二の腕を体につけ、
  手のひらを45度の角度で胸に当てる。
  (上げている手同様、指に隙間の無いよう)

応用編
  基本だけでもシェーに見えるが、応用することにより、忠実に再現できる。
1 体を支えている足をつま先立ちにする。
2 体勢を若干後ろに倒す。

究極編
1 目を大きくし、前歯を出す。
2 上げている方の足の靴を脱ぎ、靴下をビローンと伸ばす。
3 背広・蝶ネクタイ・革靴で行う。

が正しいシェーのやり方らしいです。
部屋で一人やってみたらなんか寂しくなった。
[PR]

  by kazineko | 2006-06-20 17:28 | 自分のあれこれ

(根性+意地)×虫ダンゴ÷フナ=太公望

最近提唱しはじめた太公望取得の公式です。








その結果・・・・・








































c0018823_14355635.jpg







フィーバー∩(・∀・)∩









母さん、僕は今日も元気にフナを貢ぎます('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-12-18 14:38 | 自分のあれこれ

ネタがあるのに書き気が微塵にも起こらない症状について

もはやコートなしでは出かけられないぐらいに寒くなってまいりましたね、みなさんこんにちは(´∀`)
ちょっと前までザリガニでわーわー言ってたのが懐かしくなってくるとです



この開いていた期間ログインしてなかったわけではないのです。ただ書く気がなかったり書きたくなかったり、ログアウトしたらすぐ寝ちゃったりなどでえらい放置してました。

最近では太公望所得の為ウィンでフナ釣ってることが多いです(゚Д゚)









とりあえず一番の報告が


























c0018823_11561469.jpg
ふぁんたすてぃっくぱいなぽーだったこの格好が・・・・・・








































c0018823_11565388.jpg
もあーふぁんたすてぃっくぱーなぽーにヽ(゚∀゚)ノ




まさに心はあq------------!111111!1!







麒麟倒したら布頂いてこうなりました。メインシフなのにもはや装備の価格では天地の差がついております。
ヨコチチハーネス貯金再始動の予感(゚Д゚)







そんなこんなでワタシは元気です。今日もヴァナが若干平和でありますように
[PR]

  by kazineko | 2005-11-19 12:00 | 自分のあれこれ

むふふ(*´д`*)

長い時間をかけて、ものすごいお金を使いながら・・・・・・やっと憧れのアレを手に入れました(゚Д゚)












c0018823_1114988.jpg







イイネコレ、骨メガネと比べるとシャープな感じがいぃ(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-11-01 11:03 | 自分のあれこれ

鋼のマッソゥ

こんにちわ、また日本に台風が近づいてきてますね。どうやら連休中に直撃な予感なのでお出かけする人はいい迷惑です('A`)

まあ、台風の話しは置いといて・・・・




ここで告知したので周知のことだとは思いますが、約2ヶ月前に事故に巻き込まれ肉体に大きなダメージを負いました。医者から言われた話しだと全治4ヶ月ものでした。

しかも普通の成人男子のお兄ちゃんだったら即死ものだったらしく、自らの日々の鍛錬とマッスル神に感謝しました。




入院中に起きた出来事は療養日記に記載しているのでそちらをお読みください。




しかしザリガニパワーの恩恵もあってか傷の直りが異常に早く、直るスピードは一般ピーポーの方の約2~3倍だったらしいです。

そのおかげもあってか全治4ヶ月のところを2ヶ月という期間で不死鳥のごとく退院とげる。


















↓不死鳥
c0018823_1694426.jpg



コケー








まさにN・O・U・K・I・N★








んで、昨日ヴァナに戻ったらたくさんの人からテルを頂きものすごく嬉しかったです。



「心配したよ~(つД`)」



とか



「退院【おめでとう】!」



とか



「ザリガニパワーのおかげ?」



などと他にも温かいお言葉を多数頂きました。
心配してくれてた人達がこんなにもいたんだと思うとヴァナもまだまだ捨てたものではないと実感できます(*´д`*)

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-09-23 16:04 | 自分のあれこれ

現在の近況

またもや久しぶりの更新です。というか正確には更新できない状況下にあったのです。
何故かと言うと、某日大きな事故に遭遇してしまったからなのです。知り合いの医者は笑いながらよく生きてたねと言われたぐらいでした。

右手は何とか動かせるようになったのですが左手と左足がまだ大きなダメージを負っております(´Д`)

今までこんな長い間ログインしてないことはないので正直LSや知り合いのみんなに若干の心配をかけたりかけてなかったりしていると思います('A`)
現在治療&リハビリに専念してるのでもう少し時間は必要ですが直ったら必ず復帰したいと思います。























これは余談ですが、医者から聞いた話だと細い金属の棒が心臓まであと5センチのところまで突き刺さっていたそうです。
「鍛えてなかったら普通に心臓に刺さってたねww」とか言われました('A`)

日ごろの鍛錬が命を救ってくれました。ありがとうMY筋肉(*´д`*)
キズは中々消えそうもありませんが友達はケンシロウみたいだねと素敵な言葉も残して言ってくれたので、退院したら北斗神拳も使えるようになってるかもしれません。








こんなお馬鹿なワタクシですが早く直してそのうち復帰します(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-08-31 11:26 | 自分のあれこれ

古いSS

c0018823_1427463.jpg
SSのフォルダを整理していたら懐かしいSSを見つけました。
この頃は本当にチョコボ代を払うのもしんどくて山串を買うためだけに金策してた時もあったかな~・・・

当然ながら皇帝やリーピンといった高性能装備は遥か雲の上

いつか自分も装備できる日が来るのだろうか?とか思ったりもしてました
街で見かけるブリガンダインも憧れの装備でした。

当然のことながらAFもしかり、自分がフル装備できるとは思ってませんでした。

そして60台近くになるとPTの誘われ待ちの時間にトラやゴブを狩りまくって60万ぐらい貯めたと思います。そのときはまだ皇帝が30万ぐらいだった気がします、ブラコダは今よりも高くて確か25万ぐらいでした。
頑張って貯めたお金で買った装備はとても嬉しく見た目も(゚Д゚)b


当時は純粋にレベル上げの作業ですら楽しく、新しい狩場に行く時はわくわくしてましたYO(゚Д゚)
最近ではそういうのはあまりなくてどーも作業チックになりがちです。



あぁ、あのドキドキ感をもう一度(´д`*)


SSにいる引退してしまった人のことを思い出してなんとなくこんなのをかいてしまいましたとさ(゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by kazineko | 2005-07-08 14:38 | 自分のあれこれ

巷で話題のミュージックバトン

今まではこの人はこういう音楽聴いてるんだ~とか程度に読んでいたのですが、なんか一気に2つも来てちょっとびびっとります(゚Д゚)


音楽バトンとは?

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

と言う感じの内容です。


とりあえず答えてみますと

More
[PR]

  by kazineko | 2005-07-06 02:03 | 自分のあれこれ

ビバ衝動買い

お金がないのに無駄使い(゚Д゚)



ハイッ!ハイッ!



ハイ!ハイ!ハイ!




もさもさ探検隊(゚Д゚)もさもさ探検隊(゚Д゚)







というわけで何故か色々無駄使いをしてしまいました(´Д`*)


先日の錬金馬鹿上げ以来懐具合がとても寒かったのですが・・・・・


色々買っちゃった(*'-')






無駄使いその1


ヘヴィクロスボウ+1を



















39万でハンマープライス(゚Д゚)∩





続きまして




ホプリテスハルパーを















35でファイナルアンサー(゚Д゚)∩




続きまして



ナラシンハベストを


















13万でヘキサゴン(゚Д゚)σ






締めて86万也(´・ω・)ノ




残り12万・・・・・




金策の為装備でまた金策・・・・

さてどうしよう(´Д`)


人気ブログランキングへ
[PR]

  by kazineko | 2005-06-25 20:47 | 自分のあれこれ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE