<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

今年も終わりですね~・・・

もう2004年もあとわずか
色々あったような無かったような('-')

今日はSSばっかな感じになってます

なんか・・・自分ばっか(´・ω・`)
[PR]

  by kazineko | 2004-12-31 22:32 | その他

友人と遊びに行ってきました

今日は友人と2人でご飯食べた後ボーリングをエンジョイしてきました(´∀`)
なんとパチスロで4日連続勝ってきたようなのでほぼ全部おごってもらいました。
タダって素晴らしいわ(*´ω`*)

こんな感じで遊んでました
[PR]

  by kazineko | 2004-12-31 03:10 | リアルな色々

うちのLS事情について その2

さて我がLSについて、少しお話しします。
前回お話したINT100の戦士の様にうちには非常に濃いキャラが多いです('-')
今日は軽くそれらをいじっていきたいと思います

小規模メンバー紹介
[PR]

  by kazineko | 2004-12-30 04:30 | LSのあれこれ

こんなの見つけました

お食事中の方はすいません。
ですがどうしても書きたかったので記事にしてみました

今朝トイレでこんなの見つけてしまいました。
【注、お下品なものではありません('-')】

こんなの
[PR]

  by kazineko | 2004-12-29 03:22 | リアルな色々

今更ですが初バリスタ in ジャグナー

今日はバリスタに挑戦してみました(´・ω・`)
バリスタ?なんかめんどいし放置でいいやwとか思っていたのですがあれは非常にアツイ ものでした(´∀`)
バリスタ、そうそれは己の肉体と魔力を駆使するのではなく
寝かせて更に動きを止め、数の暴力をもって敵を殲滅する血で血を洗う恐ろしい抗争でした(ノ∀`)

寝てばっかだった初バリスタ('-')
[PR]

  by kazineko | 2004-12-29 03:12 | その他

白レベル上げ、大波乱in流砂洞

今日は白を60に上げようと思い気合を入れて魔女焼きを倉庫から引っ張ってきて、いざサチコメを書こうかと思ったらお誘いのテルが(*'-')
・・・・外人さんでしたけどね(´_ゝ`)


やや愚痴っぽく聞こえるかもしれませんが本人は非常に面白かったと思っているので笑いながら読んでやってください(´・ω・`)

大波乱の全貌
[PR]

  by kazineko | 2004-12-28 03:45 | レベル上げ

うちのLS事情について

うちのLSは人数的にリストが少しスクロールできる感じの比較的小規模なLSです。
メンバーもなんというか非常にいい味出してる人がいます。どんな味かはコチラで

コチラ
[PR]

  by kazineko | 2004-12-27 03:56 | LSのあれこれ

今日ももさもさ金策(≡゚ω゚≡)

今日もお金を貯めるのです!ヽ(`Д´)ノ

はい、いきなりなご挨拶ですね('-')
そんなこんなで今日はほとんど金策でした。

恐らく長くなるので続きはMoreで

More
[PR]

  by kazineko | 2004-12-26 03:51 | 金策

スコピオ購入のための庶民の金策

シーフ憧れの装備そうそれはスコピオハーネスです!

こればかりは素材が素材だけに貧乏人では購入が極めて困難な物なのです。貧乏って悲しいわ(つД`)

しかし!貧乏だと不平をいうのは誰にでも簡単に出来ます。それを言ってお金を貯めないのは非常に矛盾しています、そこで今日は貧乏なりの金策とは何か?というのを考えたいと思います。

最近はもっぱら合成でお金を稼いでいるのです。
まずお金持ちの人はほとんど合成をやってます、安く素材を仕入れ高く売る!又はHQでドカンと儲ける!これですよ奥さん(゚Д゚)y─┛~~
しかし鍛冶や彫金そして革などはお金がかかるので上げるのは困難です(´・ω・`)

そこで矢で切り抜けられる木工や矢羽根天国の裁縫などを上げてみました('-')
木工は主に紙兵を作れば地味にですがそこそこ稼げちゃったりするのですが、ちょっと細々なので根気がある方のみですね(´_ゝ`)

次に裁縫ですがこれは布作ってるだけで意外とお金が転がり込んできます(*'-')
上げるのは時間かかりますがコツコツやれる人はかなり稼げると思います。
・・・モットーが小さくコツコツなので、小さく稼げる手段しか書いてない(;'Д')

他にも副業は色々あるのですが長いので今日はこの辺にしときます、いずれ別の金策も書く予定です('-')

目指せスコピオハーネスヽ(`Д´)ノ
庶民代表として頑張ります(≡゚ω゚≡) 
[PR]

  by kazineko | 2004-12-25 21:43 | 金策

白レベル上げ in グスタフ

競売に出してたアイテムがまったく売れてなくてしょーぼんのカジです(´・ω・`)

とりあえずシフはスコピオハーネスを購入するまで上げるのはちょっと考え物なので、今日は58白のレベルを上げようと思いぱぱっとサチコメ書いてウインドウショッピング('-')
5分ほど眺めているとお誘いのテルが(´∀`)
編成は暗・忍・シ・黒・詩人・白な感じでした。

サーチの結果人のいないグスに決定~!
サクッとデムに飛んでinグスです、狩場に着くとなにやら外人さんのケモが狩っている模様でした。邪魔にならないように隣(後ろ)でやっていたのですが獣ゴブはやらないでくれとの事で我々がケモゴブ狩るとエモやセイで怒っておられました( ´ー`)
あまりにも微妙な空気なので奥に移動(゚Д゚)

その後は何事も無く3時間半で15000オーバーの大収穫(*´∀`*)
58→59にレベルナップ!ああ、鍋つかみまでもう少し・・・(*'-')

ラストにゴブリンクしちゃって詩人さんが下がりすぎて骨の餌食にヽ(;´Д`)ノ 助けられなくてごめんよ~
エスケで脱出して黒さんと2人で救出してPT終了でした~。
ちなみに詩人さんはスコピオ着てましたヽ( Д )ノ   ゚ 。

・・・・・・・・いつか欲しい(´・ω・`)
明日も頑張ってお金を貯めるのですヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by kazineko | 2004-12-25 05:43 | レベル上げ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE