<   2005年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

再び出会うネコとタルタル

今日はやや遅めに希望出してボケーっと競売を眺めたりLSメンと話してたりしたのですが、10時を過ぎた辺りでPTのお誘いが(´∀`)

まだ2名だったのですが少しでも稼げるならと喜んでPTにイン( ´ー`)
ちょっと時間がかかりそうなので競売を眺めていると・・・

なんと以前PTをご一緒したタルさんがなんと同じPTに入ってきたのですヽ(゚∀゚)ノ

どうやら向こうも覚えていてくれたようで

タルさん:覚えてないかもしれませんが・・・




カジネコ:バッチリ覚えてますよ( ´ー`)

即答で返してあげました(*'-')


また会えるとは思ってなかったので非常に嬉しかったです(*´∀`*)

続き(´・ω・`)
[PR]

  by kazineko | 2005-01-31 23:12 | レベル上げ

もさもさ獣道

最近は獣にはまっていてちょくちょくやっているのですが。
c0018823_212591.jpg
原点に戻って故郷のロンフォでオークと戦ったり





c0018823_224124.jpg
夕日の下でヒーリングしたり




c0018823_233130.jpg
マンドラと和んだり(*'-')




そんなこんなでレベル13にヽ(゚∀゚)ノ
時間さえあればちょくちょくやっていこうと思っています。




錬金スキル
75.4→77.4に

皆伝まで後ちょっとヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by kazineko | 2005-01-30 19:05

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~

今日は釣り大会の日でした。
この日のために事前に色々考えていたのですが・・・・



今一歩考えが至らなかった(ノ∀`)
もうちっと工夫してやれればもっと楽しめたかと、今後の教訓として生かそう思います。


まあそういう話は置いといて、今日はかなり楽しかったです(´∀`)
予備の複合5本全部活躍したり、真っ白な暗黒騎士様が途中で意識不明になったり(´_ゝ`)

残念ながらホラーは来ませんでした(´・ω・`)










釣りの結果としてはこうなしました
スキルによってハンディをつけるために魚の重さー釣りスキルとなっております










第3位   タルっ子Pさん   98Im/454(466)Pz








第2位   タルコップ     99Im/455(484)Pz






そして第1位( ・`д・´)















暗黒金髪おヒゲ   99Im/462(470)Pz




となりました。
おひげおめでと~ヽ(゚∀゚)ノ

ワタクシの方はちなみに
97Im/423(466)Pzでした。う~ん残念(´・ω・`)





ちなみに一番小さいシシャモ賞に輝いたのは・・・・









ダントツで自分でしたorz



詳しいことは後日談として語っていくのでご了承ください。


何故なら・・・コレを書かずして今日のFFは終われないと思わせる出来事が起きてしまったからですね(´・ω・`)

警察(GM)呼んだほうがいいかも・・・
[PR]

  by kazineko | 2005-01-29 23:18 | LSのあれこれ

もさもさ獣道

もさもさもさ~(*´∀`*)


というわけで以前から気になっていた獣使いなるものに挑戦してみました。

【ネコ】=獣?
[PR]

  by kazineko | 2005-01-28 14:09

や、やっちまったよ(/ω\)

姐さん、やっちまったよ(/ω\)



何をやってしまったかというと・・・

_| ̄|......................○
[PR]

  by kazineko | 2005-01-27 19:23 | その他

ブランクを感じた今日この頃

今日は1ヶ月ぶり以上にシーフのレベル上げに行ってきました。
ロメで乱獲気味にやっていたのですが・・・・





なんだこのヘタレっぷりはorz

ええ、大方の予想通りツーフ腕が鈍っていた模様で随分酷い有様でした(ノ∀`)

【えーっと・・・】チェーン【何ですか?】
[PR]

  by kazineko | 2005-01-26 19:20 | レベル上げ

きたるべき釣り大会に向けて

さあ、釣り大会まで残りわずかになってきました今日この頃。
皆さんはいかにお過ごしでしょうか?





えっ!?やることがなくて退屈ですって!!
それは大変だ!そんなあなたにお勧めするのはこの商ひn(=゚ω゚)ノ旦・・・・・















ナンダコレハ(゚Д゚≡゚Д゚)?

釣り大会について
[PR]

  by kazineko | 2005-01-24 22:36 | LSのあれこれ

日々お世話になってるアイテム達

今日はリアルの方で勝負の時なのでFF禁止令が発動されました。

そこで今日は部屋においてあるものをいくつか載せてみます。

マッソゥアイテム( 'ω')
[PR]

  by kazineko | 2005-01-23 20:52 | リアルな色々

タルコップ再び

今日はサソリBCに行ってきました。


編成はシ(猫)・ナ・戦・詩・黒・赤でした









結果






敗北+経験値5000ロスト(ノ∀`)
はい、以上です(´∀`)



せめて何か欲しかったorzorzorzorzorzorzorz
c0018823_3354127.jpg
LSのネコさん救出の図。おかげさまで精神的ダメージが95%カット(´∀`)
残り2戦もいてくれたので心から感謝しています(つД`)

戦慄のタルコップ
[PR]

  by kazineko | 2005-01-22 23:36 | LSのあれこれ

最近、合成以外やってない(ノ∀`)


今日も12時ぐらいにイン、金策もPTにも行かずに合成やってました('-')

ネタがないなら書くな~wとかいう突っ込みはご勘弁を(ノ∀`)

ここ4日の睡眠時間、10時間未満('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-01-21 22:30 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE