<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

これを見て思ったこと

最近ちょっとブログを更新する暇がなく時間が開いてしまいました。

ちょっと色々やっていたのでログインもあまりできず、更新も出来なかったのがちょっと悔やまれます(ノ∀`)

少し時間のあるときはブログめぐりなどをしていたわけですが、そのときにあるフラッシュを見つけました。

完成度が高く、非常にいい作品だと思います。
一度見てください。-Days-


最近色々考えることもあったのですが、これを見てもうちょっと頑張ってみようかと思いました。これを作ってくれたnyacoさんにちょっと感謝してます。
とりあえずもうちょっと頑張ってみよう(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-31 13:05 | その他

最近思うこと

ちょっと最近色々なことを考えたりしています。

楽しむためのゲームなのになんでこんな無駄に考えなきゃいけないんだろうかと思ってます(´Д`)
やっぱ現実と同様に色々な人がいるのでみんな仲良くというのは不可能かもしれないです('-')もしそれが出来るなら天然でいい人か人間関係にはとらわれない天真爛漫な人ぐらいでしょう。恐らくLSリーダーやってる人は色々思うことがあると思います。

一度対立してしまった人を好きになるのは正直難しいです。何かきっかけでもあればいいのですが、多分今回ばっかしはそれは無理そうです。
意見の合わない人といつまでも一緒にいても正直つらいです(ノ∀`)

このブログはLSメンバーの人も少し読んでいます。
正直ゴタゴタするのはやだし、楽しいのが一番だと思ってます。
ごく1部の人には少し話したのですがやっぱり考えは変わりそうに無いです。もう話し合いとかでは解決の道は恐らく見えません。これは恐らく人間性の問題なのでやっぱり自分はまだまだ子供だなと思ってしまうのですが、もう最近はかなりいろいろな面でかなり厳しくなってます。


まだ、あくまで考えの状況ですが今後ちょっと面倒なことになるかもしれません。もし自分の取った決断で意見の対立してしまう人が出てきてしまうかもしれません。でも自分の目指すものにするにはこれは必要かもしれません
[PR]

  by kazineko | 2005-03-29 02:41 | 自分のあれこれ

もさもさ召喚道('-')?

謎なタイトルを見てわかるとおりここ数日召喚を上げてました。

何故召喚かというと、みんなでお出かけした時オートリフレがあると凄く便利という単純な理由です(*'-')

そこの人、バーミリ勝った方が早いじゃんとか言わないでください(ノ∀`)
1週間で60万近く値上がりするものをどうやって買えと?w


今度まとまったお金が入ってくるまでには600万とか行ってたらもうどうしよう(´Д`)






と、話しがずれました。
ソ・ジヤ冒険中に・・・



c0018823_2491231.gif:あ~やっぱオートリフレでもあると全然違うのにな~、やっぱ召喚上げようかな




c0018823_2495267.gif:カジさん召喚いくつなのかな?




c0018823_2501546.gif:ん~とね















累積経験値0(*'-')




c0018823_251343.gif:(゚Д゚)




c0018823_2512222.gif:w






という流れで召喚を上げることに(´Д`)

どんな流れ?というのはノーサンキューで(*'-')





とりあえずレッツ召喚ヽ(`Д´)ノ













c0018823_2543277.jpg

本日のコーディネイト:錬金エプロン、フィッシャ装備、かぼちゃ





始めたばかりの人が目撃したら何事だあのミスラは(;'Д')

みたいな雰囲気をかもし出してるファッションですね('-')



とりあえず1~3ぐらいまではカー君出してるとすぐ消えちゃうので杖で撲殺、ボクサツ、ボクサフ、ボクサ・・・・




















フゥーー!!


おっと、またラモンが出てきちゃったよ(*'-')エヘ






c0018823_305265.jpg
ラモンパワーにぐったりのオーク(゚Д゚)y─┛~~





適度に鞄がいっぱいになるとサンドに戻ってまた狩りにといった感じでサクサク






c0018823_331771.jpg
おっと、これはまあなんというかアレですよ、エル♀スキーとしてはやっておかなくてはいけなかった・・・

正直今は凄く反省してます(/ω\)


エル姐さんと名残惜しくも別れながら再び狩ります。ラテのレベルになりチクチクやっていると・・・
c0018823_351827.jpg

虹が出てました。
やっぱこういうのを眺めてぼんやりするのもいいな~とか思ったり('-')


c0018823_373466.jpg
c0018823_374713.jpg
こうしてみてみると身近な綺麗スポットだな~と感じました。
ヒーリング時に主観で見るといい感じでした(*'-')




そんなこんなでPT入ったりソロでチマチマやったりして、なんとか1→18まで('-')

さすがこのレベル数日で怒涛のレベルアップです(´Д`)
オートリフレまで@7、もうちょっと頑張ってみよう(*'-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-25 02:46 | レベル上げ

何だろうこの見覚えのある感じ・・・・

隆起した筋肉、広い胸板、熱いまなざし・・・・





c0018823_317275.jpg




これのどこが何に似てるんですか?と思う方もいるかもしれません。




ではこれをみてください。

More
[PR]

  by kazineko | 2005-03-22 03:42 | その他

ソ・ジヤ探検隊

昨日はLSメンバーの限界3やらを手伝ってきました。

オズ→ベドー→ダボイの順で進んで行き、最初の2箇所は特に事故もなく終了。
そして最後のダボイに行く途中であるアクシデントが('-')

アクシデント(´з`)
[PR]

  by kazineko | 2005-03-21 14:03

突撃!隣のENM(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

というわけで土曜日にLSで初めてENMに行ってきました。


まあ、行くまでにすぱっと決まらないところがうちらしいというかなんというか(ノ∀`)
次からはもうちょいサクッといけると信じよう(゚Д゚)y─┛~~



今回突撃したお宅は・・・

ENMプロミヴォンーデム:医食同源というのに行ってきました('-')


プロミの移動は結構楽になったと聞いたので以前とどれぐらい変わってるかな~?と思っていたら・・・


玉が弱い(´Д`)



玉が生み出す雑魚も弱い(´Д`)



そしてボスも弱かっt・・・(´Д`)






c0018823_12303599.jpg



BCに着いた我々、そして突撃( ・`д・´)















どか~~~~ん
















どか~~~~~ん
















終了~(´Д`)



というわけで勝ちました(*'-')
c0018823_1236298.jpg



ちなみに戦利品は・・・・










売っても全部で1500ぐらい(´∀`)
一人頭200円ちょいの収穫です'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、








ま、戦利品目当てで行ったわけではないので問題なしですが(゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by kazineko | 2005-03-20 12:35

もさもさ獣道

ここ数日PTは組まず、金策もせず・・・


では何をしていたかと言うと、そうそれは




















ビーストマスター('з')




ですYO(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

獣道
[PR]

  by kazineko | 2005-03-19 02:54

この2日間更新できなかった理由

ない知識を振り絞りまくってやっと作った掲示板・・・・・




LSメンバーからの評価は悲しいことになっていました(ノ∀`)



LSメン1:カジさ~ん、なんかアイコン表示されてないしなんか重いよw

LSメン2:あ~なんかアイコン出なかったね~、×しかでてなかったよ~






などの暖かいお言葉を頂きました'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、






どうやら画像をアップしているMSNの方がサーバーが重く、使い勝手が悪いと判明しなんとか色々考えてやっと修正しました。これでダメだったら1週間ぐらい放置しよう(つД`)
[PR]

  by kazineko | 2005-03-18 13:31 | その他

ダブル姐さん(*'-')

先週日曜ですがLSで召喚戦に行ってまいりました。
行き先は氷と風の試練・・・・


ダブルダイナマイトバディーズと戦うことになりました。
何故風と氷かと言うと('-')

何でかと言うと
[PR]

  by kazineko | 2005-03-15 02:26

新BBS始めましたヽ(;´Д`)ノ

え~設置わずか1日で新しいBBSにしちゃいました(*'-')

とりあえず今のは仮でいつかアイコンでも使えればな~と思っていたのですが、ネットで探していたらアイコンいっぱい使えるBBSがあったのでこれにしちゃいました('з')

猫道掲示板改今度からはコチラにお願いします(´Д`)

アイコンはさすがに全フェイスタイプをそろえるのはアレだったので知り合いのフェイスを抜粋してみました。
使い勝手はまだなんともいえませんがこれで少しはマシになったかと('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-03-14 18:08 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE