<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

ギルド桟橋の主

まあ、某有名ブログでこのネタは読んだことある人は多いかもしれません。



ちょこっと前にギルド桟橋の主に会いに行くために出かけてきました。


当てもなくトコトコギルド桟橋を散歩していると、なにやらそれらしき物体が・・・
c0018823_1459823.jpg






こ、これがホゥ様か(;'Д')!!

ホゥ・・・・ホゥ・・・・-')
[PR]

  by kazineko | 2005-04-28 15:31

ログイン不可能再び(´Д`)

いやいや、今日は参りましたね(ノ∀`)

どうも8時ぐらいからサーチがおかしいと思っていたのですが、やはり9時ぐらいから競売・サーチが使用不可能に(´Д`)
また中華アタックか、と思っているとどうやら他のメンバーも使用不可能との事。
ここ数日こんなんばっかで参りますヽ(`Д´)ノ

しかしその後ログインして来たメンバーは何故か何も問題ない模様。
一回落ちてみれば直るかもね~との提案。ほぼ同じことを考えていたため一度ログアウトして再びログインすることに。





まあ、今思えば・・・・

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-04-26 01:23 | その他

白レベル上げinルフェーゼ野

昨日は白でレベル上げに行って来ました。
週末パワーのおかげでどこも混みこみの状態でサーチかけても各エリア30人近くという素敵な数値が並んでおりました(´Д`)

「クフもロメもダメですね~」
といっていると

「皆さんタブナジアいけます?」
と提案してきたので、みんないけるとの事だったのでルフェーゼ野で鳥を狩ることにしました。

レッツタブナジアー('-')

デムに飛んで、砂丘から入るわけですが・・・・


そのときにえらい光景を目の当たりにしてしまいました( 'ω')



















c0018823_16433777.jpg
何だコレ(;'Д')!!



俗に言うリンク狩りという奴でしょうか・・・
レベル上げのいないギデとかでやるならともかくとしてレベル上げPTでごった返している砂丘でやるのはどんなもんですかね~(´Д`)
ちなみにSSでは十数匹ですが、この後第2波がどばっと気取りました('-')

レベル上げPTのいるところで乱獲はしないというのが最低限のマナーだと思うのですが、人によって考えがそれぞれな訳で一概にこれが正しいとは言えないのですけどね(ノ∀`)


そんなこんなでルフェーゼ野に到着。

ここから先はまだタブナジアに到達してない人の楽しみをそぎ取ってしまうSSも含まれているので、自分の目で見たい!という方はここから先はご遠慮ください

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-04-25 17:02 | レベル上げ

第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース結果発表

昨日はブロガー達による企画が行われていました。
第1回会議第2回会議を参照の上お読みください。



7時前ぐらいにいきなりエリアメンテがコース上のメリファトにぶち当たりなんてこったと思いながらも集合場所の森の区に急ぎます( 'ω')

c0018823_13225175.jpg
みなさんばっちり集合しとりました(*'-')
c0018823_13463368.jpg
c0018823_1347814.jpg
c0018823_13473718.jpg
そんなこんなでエリアメンテが終わるまでルールやら色々説明したわけですが・・・


9時になっても終わる気配がなく、サーチしてみると普通にメリファトに人がいたりするわけですね(´Д`)

とりあえずそろそろスタートしようか~となり、門の前で全員スタンばります( 'ω')

そしてバルさんがドアを開けてスタート( ・`д・´)
(必死だったためSSが飛び飛びです(´Д`))

白熱のレース(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-23 14:13 | ブロガーのあれこれ

いよいよ明日

とうとう明日、4/22夜8時・・・・

第1回楽鯖ブロガー&その読者達によるチョコボレースが開催されます(ノ゚Д゚)ノ
とりあえず参加方法と必要な物を改めて記入しときます。


場所ウィンダス森の区 夜8時
必要な物:チョコボ免許、副賞の賞品1品(高価なものでなくても良いです銘入りとかだと記念になっていいかもしれません。)

アツい魂、物価が上がっても泣かない心、ほんのちょっとの優しさ(*'-')
ライバルを蹴落とす競争心、最下位になっても笑える心の余裕、迷っても泣かない強さ、途中でNMを見かけてもチョコボから降りない耐える精神、後はブロガー魂

以上のものを持ってウィンに8時集合で(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アツいチャレンジャー達デテコイヤ(´Д`)b

1位になるとヒーローインタビューが各ブロガーの記事の1面を飾ります。あなたの活躍が多くの人にお披露目できるチャンスです( ・`д・´)





ちなみに1位を取ったらこんなことになるかも(*´ω`*)

More
[PR]

  by kazineko | 2005-04-21 23:12 | ブロガーのあれこれ

サンドミッション7~8

昨日はサンドミッションに行ってきました。
予定では7-1と7-2だったのでした。集まったメンバーはナ・戦・忍・シ・詩・白猫の後衛が若干心細い編成でした。

続きを読む
[PR]

  by kazineko | 2005-04-18 11:33 | ミッションのあれこれ

ログイン不可能(´Д`)

なんか全サーバーがログイン不可の為ブログ巡回をしていたのですが、それも終わりヒマヒマクポー(´Д`)

バーミリも買ったし、今日はレベル上げモードマキシマムだったのですがおもいっきり水を挿されましたヽ(`Д´)ノ
今現在もメンテナンス中・・・・(゚Д゚)y─┛~~

朝7時に出かけて夜7時に帰ってきて、お風呂はいってご飯食べて9時にPT希望でもだすか~と思っていたら(ノ`A´)ノ ⌒┫
ま、たまにはブログをまったり書くのもいいかなと思い今書いているわけですね。

今日は無駄なお話でも書いてみようかと('-')
ホントに無駄なお話しです、クレーム等は一切受け付けません(゚Д゚)y─┛~~

無駄無駄無駄ァ(゚Д゚)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-14 23:06 | その他

バーミリ【はじめまして】

昨日の記事にも書いた通りバーミリをとうとう購入しました(*'-')

今日は画像ばっかになりそうな予感(´Д`)

庶民でも頑張ればやれるんですヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by kazineko | 2005-04-14 19:16 | 自分のあれこれ

【よくやった!】GJ(゚Д゚)b

自分で自分を褒めたいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

昨日のレイズ3に引き続き・・・・


夢にまで見ていたブツを手に入れてしまいました(*´ω`*)
そう、そのブツとは・・・・

( ・`д・´)
[PR]

  by kazineko | 2005-04-13 17:27 | 自分のあれこれ

買ったど~~~~ヽ(`Д´)ノ

とうとう・・・・










とうとう・・・・・

とうとう!!!!!!
[PR]

  by kazineko | 2005-04-12 14:03 | 自分のあれこれ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE