<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ふんどし先生

いま、召喚を上げているのですが実は犬以外にもとってないのが多かったりします
現在所持する召喚獣はシヴァ・イフリート・ガルーダとかその辺なのです(´Д`)

さすがにこれでは厳しくなってきたので他のも取りに行きたかったのですが、未だにうちのINTが氷と風しか受けれないわけなのですね('A`)
出来れば知り合いと行ってさくっと終わらせたいと思っていたのですがさすがに盾がいないのはちょっときついと思い、どうしたものかと考えていると・・・


なにやらうちのタルっ子が
ヒマ(´・ω・`)
とか言っていたので拉致(゚Д゚)
INTもヒマそうにしていたので一応拉致(゚Д゚)


どうやら多少クエをやっていたらしく一応受けれるか試してみるべくマウラへ行かせました。

More
[PR]

  by kazineko | 2005-05-30 16:34

バナー作成

ちょこっとバナーを作ってみました('-')

c0018823_14483212.jpg



・・・・(´Д`)
もうちょっといいの作ろう(ノ∀`)



錬金スキル
89.7→90.2に
[PR]

  by kazineko | 2005-05-28 14:47

神降臨

召喚のレベル上げをした後にちょこっと錬金を上げていたのですが、その現場にて神が光臨しました('-')

今、上限91の蝮刀というものを作ってスキルを上げています。
現在のスキルは88.2
まだまだバキバキ割りながら作ってるような段階でした・・・



なのですが・・・・




ふとした時に





いつもと違う音が・・・






シュルシュルシュル~~~~

















シュパーン

More
[PR]

  by kazineko | 2005-05-28 03:20 | 合成・釣り

シマッタ・・・

奥さんアレですよ(゚Д゚)y─┛~~


よく考えたら今日はブロガーの集いの金曜日・・・・
LSでレベル上げることになりすっかり忘れてました(ノ∀`)

バルさん辺りに後で聴きに行かなきゃ(´・ω.:...:: ::;.:;..........
[PR]

  by kazineko | 2005-05-27 03:12 | ブロガーのあれこれ

Д゚)オラとうとうやっただ!!

オラ、とうとうやりました('-')
動物園で直立するレッサーパンダや北朝鮮の色々な出来事には目もくれず、コツコツコツコツ錬金を上げとりました。

スーパーエーテル作ったり色々試行錯誤しながらスキル上げをとにかく頑張っとりました。
色々探していると赤字がちょこっと出るものの数多く作れるレシピがあったのでそれに狙いをつけてモリモリ作ってたのですが・・・


PT解散後ちょこっと製作して0.5上がって86.5に

その次に時間が余ってるときに合成して87.2に



気合を入れて頑張ったらなんと・・・・

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]

  by kazineko | 2005-05-26 20:39 | 合成・釣り

爆裂フェスティバル再び?

前回のBCでミラクルを起こした我々は再び夢をつかまんが為に同じメンバーでBCに挑んできました。
集合時間は日曜の21時、アドレナリンやらエンドルフィンやらアミノ酸やら色々なものを分泌しながら準備とかして時間が来るのを待っていました。

慣れた手順でオーブを交換し薬品などの準備も万端の望む覚悟でした。
今回も同じくお化け→クァールで行こうと思ったのですが、ここで一つ思うことが。
クァールのときに雷曜日に行くのはマズイと聞いたのでなるべく雷が来ないようにあわせようかと思っていると・・・・






まあ、誰も曜日の流れがわからないのは想定内('-')



勢いでお化け行ってしまえば何とかなる(゚Д゚)
という感じでテレポヴァズ。テクテク走ってフェ・インまで向かいます。
入ってからはBCまで近いのですぐBC前に到着('-')

ダイスで行く順番決めるということで/randomで順番を決めます。
二人とも800オーバーのなかなかの数が、よーしこれは負けてられんと思いダイスロール(゚Д゚)

More
[PR]

  by kazineko | 2005-05-24 14:05

絵とは心の栄養剤なり

帰宅すると大体リンク張ってるブログ見たり、お気に入りのサイトなどを眺めているのですが、
リーさんのところを見ていたのですが、もう一つのサイトの



なるものに飛んでみますと・・・・
トップ絵が・・・・

激プリチー(´Д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-05-23 18:26 | その他

ロンフォール陥落・・・・・

楽鯖は今週どえらいことになりそうです・・・・・


サンドリアが見事なまでの堕落っぷりを発揮したのかウィン所属の方々の陰謀か・・・
詳細ははっきりとしませんがよもや自国に一番近い領地が落ちてしまうとは('-')

ウィンの人はロンフォに補給すればウィン→サンド間の移動がずいぶん便利になることは間違いないでしょう。
あぁ、サルタも来週あたりにサンド支配になってくれないかな・・・・


錬金スキル
85.0→85.2に
[PR]

  by kazineko | 2005-05-23 10:55 | その他

欲しい時にはなかなか出ないことが多い法則

なんというか・・・・どうでもいいときはポロポロ落とすくせに欲しい時に限ってまったく落とさない時ってありますよね(´・ω・`)

この前はそんな感じでした('-')

限界5のお年頃のナイトちゃんの為にみんなで証を取りに行こうとなり、うちでは珍しく約7名と多目の人数で出陣。

狙うはダボーイのナイトでした。比較的スキル上げのときなどにも多くドロップしているのを見たことがあるのですぐ出るだろうとタカをくくていったのが大きな間違いでしたね('-')
なんというか波乱万丈でしたよД゚)

突発的事故多発地帯('-')
[PR]

  by kazineko | 2005-05-22 16:50 | LSのあれこれ

お久しぶりクポー

ここ最近はなけなしのお金を使いながら合成をあげてました。
この辺からまったくと言っていいほど上がっていなかったので最近は師範の道へ向けてちょくちょくやっとりました。

錬金は他の合成に比べると比較的皆伝のレシピは安いです。スキル上げのレシピもうまくやれば1回5万もかからないものが多目です。

しかしそこは貧乏人、とにかくお金を節約するために競売に出てるアイテムは安いときにしか買わないようにしてました(ノ∀`)

スキル85からは1回の合成でそこそこお金がかかるので現在の懐具合では結構厳しいながらもちょっとずつ頑張ってるのですが、とにかくスキルが上がらないのが悲しいところです。
87ぐらいまであげてしまえばかなり楽になるのですがそこまであげるには時間とお金がかなりかかってしまいます('-')

そんなこんなで競売見ては素材が出てれば買って合成という感じを繰り返しているとようやく昨日84から85へとアップ(ノ∀`)

1ヶ月ちょいぶりのスキルアップはとてもとてもうれしいですな(*'-')
これでカドゥケウスとエプロンで錬金スキル87に(゚Д゚)

世の職人様の足元にはまだまだ及びませんがこれからもチマチマ頑張って色々やっていこうと思います( 'ω')
[PR]

  by kazineko | 2005-05-20 14:53 | 合成・釣り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE