<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

地獄の様な2週間

約2週間ぶりの更新です。レポートを見ると毎日40人弱の方が見に来てくれていました。さほど更新もしない中見に来てくれた人達には感謝です(ノ∀`)

とりあえず忙しいと思われる期間は何とか終わったのでこれからはちょこちょこ更新していけそうです。
3日とか2日家に帰らないという事態もそこそこありましたが帰ってきたときは少しだけログインしたりとかもしてましたね('-')

今まで何をやっていたかというと・・・・



まず白が75に
c0018823_20145618.jpg
とうとうメインのシフを超えてしまいました('A`)
でもバージョンナポで楽とか丁度からもらえる経験値がアップしたようなのでソロで頑張りマンドラ(゚Д゚)

ちなみに白の保険は500ほどです。リレ3使う機会がおそらくダウンする可能性も・・・
まあ下がらないようにすれば問題なしと(゚Д゚)y─┛~~



次にフェローシップなるクエもやってきました

c0018823_20183561.jpg
c0018823_201852100.jpg

見てください、このランチタイム真っ盛りの超人気ラーメン屋みたいな行列を(´Д`)
古墳とゲルスバで2~3時間かかりましたコンチクショウ(´Д`)

でも苦労のかいあってゲットしたフェローさんは・・・








c0018823_20204143.jpg

リヤベルたんです(*´д`*)






エル♀ラブリー(*´ω`*)





一緒にラブリーしてたLSのお姐さん、一緒にやってくれてありがとうありがとう('-')
ソロではあの行列には耐えられなかっとです(´Д`)





あとは誘われてウルガランENMに行ったりとかもしました。
見てくださいこのダイナミックなお尻!!!


c0018823_20224170.jpg
無駄に攻撃の当たる範囲が小さくてイライラさせられたのでとりあえず肛門付近をめがけてハルパーぶっさしてました(*'-')


c0018823_20262860.jpg
あと、イベントのお祭りらしいですが今回は浴衣が店売りだったりするようですね。目玉は29日辺りからもらえる水着でしょうか・・・・


ぱっとみ結構えっちぃです・・・



これは・・・・













エロティック マジック再び!!?


















まあ、こんなんですがこれからも適当に更新していきます(゚Д゚)













ちなみにリアルの方ですが








ある日、調子にのって花火6000円分相当をわずか30分で使い切ったのは内緒です。

















ついでに15連打ち上げ花火を股に挟んで「主砲てぇーーーーーー!!!!」とかやってたのも内緒です。
















夜分遅くだったためはしゃいでるところにおまわりさんが注意しに来ることはしばしばあります



















3分後一緒になって花火をやったのはいい夏の思い出でした。
















そう例えるなら One night Love


















ちょっと違うか('-')





〆は当然へび花火。







あのウネウネ感、最高です(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-07-27 20:12 | その他

合成の目標

おはようございます。やっと今週は色々終わって少し寝れそうです('A`)

色々忙しかったせいでなんか全然レベルとか上がってません。
シフ75まで@9000  白75まで@9500
























中途半端すぎ(´・ω.:...:: ::;.:;..........


まあそんな中合成は30分とかでも出来るので49でストップしていた革を上げてみました。


49~52 溜め込んでいたラプトルの革を大量に使ってマントを製作。3国倉庫でチマチマ売却


52~55 上級サポつけてひたすらトラのなめし皮。バッキバキ割りながらスキル上がっているわけですが・・・・




皮高いよ(´Д`)

前は500とかだったのに1000~2000って('A`)
まあ焦るものでもないのでチマチマ頑張ります('-')


そういえば最近ちょっとしたはかない夢を見ていまして、合成スキルを全部青くしてみたらなんとなく格好いいのではないかと(゚Д゚)



現在革や鍛冶、彫金を上げているのですがいかんせん資金が足りるはずもなく革を上げたら再び金策の旅が始まるわけですね('-')







・・・・・レベル上げはいつ行けばいいんだろう'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、
[PR]

  by kazineko | 2005-07-15 16:01 | 合成・釣り

限界突破【助けて!】

ここ数日まともに更新できません(´・ω.:...:: ::;.:;..........





だって・・・・




































ここ3日で睡眠時間

6時間(´∀`)









寝貯めしときます ヘ(´・ω・)ノ


[PR]

  by kazineko | 2005-07-13 13:26 | リアルな色々

古いSS

c0018823_1427463.jpg
SSのフォルダを整理していたら懐かしいSSを見つけました。
この頃は本当にチョコボ代を払うのもしんどくて山串を買うためだけに金策してた時もあったかな~・・・

当然ながら皇帝やリーピンといった高性能装備は遥か雲の上

いつか自分も装備できる日が来るのだろうか?とか思ったりもしてました
街で見かけるブリガンダインも憧れの装備でした。

当然のことながらAFもしかり、自分がフル装備できるとは思ってませんでした。

そして60台近くになるとPTの誘われ待ちの時間にトラやゴブを狩りまくって60万ぐらい貯めたと思います。そのときはまだ皇帝が30万ぐらいだった気がします、ブラコダは今よりも高くて確か25万ぐらいでした。
頑張って貯めたお金で買った装備はとても嬉しく見た目も(゚Д゚)b


当時は純粋にレベル上げの作業ですら楽しく、新しい狩場に行く時はわくわくしてましたYO(゚Д゚)
最近ではそういうのはあまりなくてどーも作業チックになりがちです。



あぁ、あのドキドキ感をもう一度(´д`*)


SSにいる引退してしまった人のことを思い出してなんとなくこんなのをかいてしまいましたとさ(゚Д゚)y─┛~~
[PR]

  by kazineko | 2005-07-08 14:38 | 自分のあれこれ

巷で話題のミュージックバトン

今まではこの人はこういう音楽聴いてるんだ~とか程度に読んでいたのですが、なんか一気に2つも来てちょっとびびっとります(゚Д゚)


音楽バトンとは?

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

と言う感じの内容です。


とりあえず答えてみますと

More
[PR]

  by kazineko | 2005-07-06 02:03 | 自分のあれこれ

目的地

昨日はどえらいことをしてしまいました。

もうねある意味自分で自分を褒めたいです。
なんというかサッカーとかでいうと後半ロスタイムで3:0で負けてるのに逆転勝ちしちゃったぐらいあり得なかったデス。


では詳細を

詳細
[PR]

  by kazineko | 2005-07-05 13:45 | リアルな色々

鍛冶&彫金上げ・・・貧乏には辛いとです

ここ2~3日はレベル上げとか行かずに金策とか合成に励んでおりました。
いやホントどちらも比較的楽にあげれる30台なのですがそれでもすっごいお金がかかるのですよ(´Д`)
鍛冶はアイアン版やトカゲの皮が大量に放出(´・ω.:...:: ::;.:;..........


彫金は銀インゴッツと原石やらが大量に使用('A`)


多少倉庫に溜め込んでたとはいえ数が絶対に足りなくて競売からポンポン買う羽目に




もうね、もうね



























誰か貢いでください
















ゴメンちょっと本音がデタネ(゚Д゚)y─┛~~





アイアンサブリガやらオニキスリングやら店売りで赤字全開でさばきつつなんとか
鍛冶34→44
彫金31→37

いや~とうとう自力でミスリルインゴが作れるスキル帯ですよ。
鍛冶はダークインゴ作れるまであげたいのと、彫金はゴルイン作れるまであげなきゃいけないという無謀かつダイナミックな計画があるわけですね。

まあ間違いなくお財布が吹き飛ぶのが先でしょうけど(´・ω・`)





というわけで近いうちにBCとか行くので誰か一緒に行きましょう|-')

c0018823_18544354.gif
[PR]

  by kazineko | 2005-07-03 12:24 | 合成・釣り

・・・・・・・( ´Д`)

今日、いつもはまじめな話しをしない友人が珍しく真剣な顔で話しかけてきました。



友人:あのさ、俺好きな子ができたっぽいんだけど・・・・




自分:お~どんな子なの?




友人:いやなんというかお前にはちょっと言い辛いと言うかちょっと・・・・




自分:ん、知り合いの誰かなの?




友人:ん~実はさ・・・・・・

More
[PR]

  by kazineko | 2005-07-01 15:23 | リアルな色々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE