<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

初体験

昨日からあるお空LSに入れさせて頂きましたにゃんこです。

ワクワクドキドキを胸に参加したわけですが・・・・・









事前に行った若干のリサーチも空しく
























課題山積みの第1回となりました。



















c0018823_19302124.jpg


あっちでおろおろ









c0018823_19305123.jpg



こっちでもおろおろ















己の力不足を再認識したですたい(´・ω.:...:: ::;.:;..........



1回白でメリポゥ行ってこなきゃダメだ(゚Д゚)














というわけで知り合いの方々、今度一緒に行きましょう(´∀`)








お誘い待ってます
[PR]

  by kazineko | 2005-09-30 19:37

宅配物

退院して数日・・・・・











































ポストには・・・・















































ザリガニが

いっぱい送られてきています






















ある意味愛を感じます。ありがとうありがとう
[PR]

  by kazineko | 2005-09-28 11:51 | ザリガニ

復帰後、初会議

金曜に退院後、初ブロガー会議に参加してきました。

といっても所属LSでガリスンを行ったため合流できたのは11時半過ぎでしたが
とりあえずガリヌンの感じとしては





c0018823_16133429.jpg






スッポンポンガルカ祭り


となっておりました。

もうすごかったです。どのぐらいすごかったかというと














世界の中心でガルカはスッポン

ポンと叫びたかったぐらいです








結果は4戦4勝(*´д`*)

本来なら5戦やる予定だったのですが1名トリガー忘れるといったアクシデントがあったので結局4戦でした。
さすがうちのLS、最後までネタを忘れません。


おまけSS
c0018823_16151224.jpg


渋い(*´д`*)





その後ジュノにてブロガーのみんなと合流。
c0018823_16193749.jpg


入院中にハイパープリチー核弾頭しのさんもブロガーLSに加わり会議では初対面となりました。
こちらがガリスンをやっている間にクムリポさんのAFが終わってしまったらしくお手伝いできなかったのが若干悔やまれるところです。

その後しのさんの王冠獲得の為竜の頭蓋骨を取りに行くことに


c0018823_1639216.jpg
5~6匹やったところでポロっとドロップ。
ゲッツおめでとうです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


その後、避けては通れない奴とバトルすることに・・・・




c0018823_1639454.jpg
こいつです。NMなのに何故かノンアク・・・謎です



とりあえずやってみる





感想:He is very very strong :(
もしかしたら♀かもしれませんがあえて気にしません。




蝉が全部なくなったところに強烈な1撃をもらいねるねさん撃沈。


自然と攻撃力の高いシデンさんにタゲ移動。


モリモリ削られシデンさんシボン。


こりゃ危険だということで逃げることに。


頑張ってシフでタゲをキープしてみる。


なんとか片方のPTは離脱。


c0018823_16461145.jpg
最終的にこういう形になる。


このとき立て直しまで粘れればいいな~とか軽く考えていたのですが















りーさんの言った一言がマッスル魂に火をつける




































りーさん:かじしゃんごめんね
































何も悪くないのになんて健気なのでしょうか(つД`)
























こうなったら全開じゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ























































変身!彫金にクマ人



↑過去記事参照










いくぞ~~~~~ヽ(`Д´)ノ


























































c0018823_1650584.jpg
次は覚えてろ~バーカバーカ(つД`)




やはり病み上がりのマッソゥでは歯が立たなかったとです(´・ω.:...:: ::;.:;..........


ちょっと粘ったのですが結局はWSで蝉もってかれて972ダメほど頂きHPゲージが一気に0になりました。
残りHPが970だっただけに非常に悔やまれます(つД`)



その後リレで生き返り蘇生してもらってジュノに帰還。
結果としては大敗を喫しましたがまだ見ぬ強敵との戦いは面白いですね。

正直あそこまで強いのとやったのは初めてだったので今度は万全でリベンジかましたいと思ったり('-')


こんな感じで復帰後のブロガー集会は終わりました。

楽鯖ブロガーLSは毎週金曜の21時にルデのお庭に集まってます。興味のある方、ブログ・HP持ちの方はよければ参加待ってます(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2005-09-25 16:34 | ブロガーのあれこれ

鋼のマッソゥ

こんにちわ、また日本に台風が近づいてきてますね。どうやら連休中に直撃な予感なのでお出かけする人はいい迷惑です('A`)

まあ、台風の話しは置いといて・・・・




ここで告知したので周知のことだとは思いますが、約2ヶ月前に事故に巻き込まれ肉体に大きなダメージを負いました。医者から言われた話しだと全治4ヶ月ものでした。

しかも普通の成人男子のお兄ちゃんだったら即死ものだったらしく、自らの日々の鍛錬とマッスル神に感謝しました。




入院中に起きた出来事は療養日記に記載しているのでそちらをお読みください。




しかしザリガニパワーの恩恵もあってか傷の直りが異常に早く、直るスピードは一般ピーポーの方の約2~3倍だったらしいです。

そのおかげもあってか全治4ヶ月のところを2ヶ月という期間で不死鳥のごとく退院とげる。


















↓不死鳥
c0018823_1694426.jpg



コケー








まさにN・O・U・K・I・N★








んで、昨日ヴァナに戻ったらたくさんの人からテルを頂きものすごく嬉しかったです。



「心配したよ~(つД`)」



とか



「退院【おめでとう】!」



とか



「ザリガニパワーのおかげ?」



などと他にも温かいお言葉を多数頂きました。
心配してくれてた人達がこんなにもいたんだと思うとヴァナもまだまだ捨てたものではないと実感できます(*´д`*)

続き
[PR]

  by kazineko | 2005-09-23 16:04 | 自分のあれこれ

療養生活~その3~ 逆襲のアレ

昨日は関東地方は恐ろしく寒かったです。朝なんか白い息がモハーーってでましたよ!

もう夏も終わりな感じになってきましたな('-')
前回のアレからちょっと時間が経過しました。






友人からメールが入り











「今日は普通にいいもの持ってくから色々アレしてまっててね(溶)」

































(溶)ってなんでしょう

か?













まあいつもの事なのでさほど気には留めません。

溶ということはアイスか何かかな~?とか思ってたら


















































c0018823_16453356.jpg



赤い彗星再び














やった~ザリガニだ~∩(・∀・)∩










あははははははは











はははっは
















はは・・・・・・・






















4階から普通に落とそうかと思いました









さすがマイフレンズ達です、もはや他の追随を許しません。







c0018823_1723517.jpg




「オルテガ! マッシュ! 筋肉馬鹿にジェットストリームアタックをかけるぞ!」


こんなことを目の前でやり始めるからもうたちが悪い。






個室じゃなかったら

永久追放くらいそうな予感です







カマキリとかザリガニとかはもういいので1回ぐらい食べれる品を持ってきてください。
[PR]

  by kazineko | 2005-09-17 17:13 | ザリガニ

療養生活~その2~

すっかり夏の暑さを失い秋の到来を迎えようとしている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕は素敵なぐらいアレです、色々アレですがとても元気です。


入院して早1ヶ月になりますが、医者や看護師さん達からは最近呼び名が
ミラクル君となっております。

「何故ミラクル?」と聞くと、「普通の人ならまず即死ものだったし傷の治りも人の2~3倍早いから」などといわれました。

なんか70年代ぐらいの特撮ヒーローみたいで正直格好悪いと不満をプンスカプンスカ漏らすと























じゃあマッスル君で










・・・・・・センスないよ(´・ω.:...:: ::;.:;..........



という感じでやり取りをしている訳なのですが






正直ヒマです、もうホントヒマです



ヒマすぎて知り合いにメールしたら



















ザリガニ5匹持ってきやがりましt











’ヽ(* ^ー゜)ノ’やった~ザリガニゲットー^^




















退院したら立ち上がれなくなるまでローキック

をかましてやろうと心に誓いました







処理に困ったので背ワタをとって食べてみようという案が出たのですが朱美さんに止められミッション失敗('A`)

隣の病室のたいき君に見せてあげると目をキラキラ輝かせてはしゃいでました。友情の証としてザリガニを全て進呈することに。
彼はとてもとても喜んでいました。どうやら見たのも初めてなようで都会っ子の悲しさを痛感してしまいました。


そして翌日最大級の悪夢を見ることになるとは思ってもいませんでした。いや、考えが足りなかったといっても過言ではありません









そうザリガニは・・・・・・













サイヤ人顔負けの


戦闘民族なのです







まさに虫かご内は地獄絵図。目も当てられません









c0018823_17522975.jpg





虫かご内はこんな感じでした(つД`)
腕はもげてるは体の殻は要所にヒビが入り生存しているのは瀕死の1匹、その光景はまさにバトルロワイヤル



たいき君マジ凹み、看護師さん達大絶叫











病室内も地獄絵図






30分ほど説教くらいました、ごめんなさい(´・ω.:...:: ::;.:;..........






ザリガニのはさみは超強烈なので皆さん取り扱いには注意しましょう( 'ω')
[PR]

  by kazineko | 2005-09-09 18:00 | ザリガニ

療養生活~その1~

そこそこ体も回復してきた今日この頃。現在この病院ですごしているエピソードを箇条書きで少し書き綴りたいと思います。



某日、事故に会い入院することになる。



一週間後、大きなダメージが残る中ちょっとだけ動けるようになる。



素敵な看護士さん達と出会う。



その中の一人朱美さんに結婚を前提にお付き合いを申し込む。



2秒で断られる(´・ω.:...:: ::;.:;..........



どうやら年収1千万+年上+イケメンがお好みらしい。



「筋肉だけじゃダメですか?」と聞くと



「それプラス1千万ならいいよww」といわれました。



世の中は厳しいと再び痛感させられた瞬間でした('A`)



その厳しさを隣の病室のたいき君(9歳)と真剣に語り合う。



たいき君はこの歳にして既に彼女は3人いたそうです(゚Д゚)



なんか色んな意味で敗北感をほんのり味わいました(つД`)



そんな失意の中彼と共に現在放送中の仮面ライダーを見る



正直な感想は・・・・・・



ナンダコレ?何故太鼓のバチで戦ってるの??



しかも決め技が変なシールみたいなのくっつけてそれをドコドコ狂ったように叩く叩く



そして敵が爆発するのです(*´д`*)



素直にバチのような鈍器で頭部に打撃を加えるのが一番効果的だと思うのは自分だけでしょうか?



ライダーキックはいずこに・・・・?




とりあえずこんな感じで毎日健やかに、そして健全にすごしております。
ヴァナに戻るにはもうちょい時間はかかりそうですがその間は療養日記でもチマチマつけてます。
[PR]

  by kazineko | 2005-09-07 17:03 | リアルな色々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE