<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お前のぷるは俺のぷる

今日はSSてんこ盛りなので大変重いです、気合入れて全部落ちるのをまってくらはい。
とりあえずしのさんのコレを読んでくらはい。


そう、2006年楽鯖で現在流行していること、それは・・・・


























クムリポいぢり

となっております。






昨晩も素晴らしいいぢりの数々が繰り広げられました。
ではその一部始終をお楽しみください。





c0018823_1728562.jpg
しのさんの登場を皮切りにぷるぷるがスタート





c0018823_17311357.jpg

この時点でぷるぷる海苔子、略してぷる子さんとなる。




c0018823_17335978.jpg
未だに続くぷるぷるラッシュ





c0018823_17345266.jpg






c0018823_17361216.jpg
新魔法りふれっぷるも登場





c0018823_17365686.jpg
あq---が出始めたらりぃさんおもむろに隠蔽作業に移る。クムリポさんはPT組んでるのに気にせずやりたい放題です(´∀`)










c0018823_174077.jpg
ぷるぷるカーニバル






c0018823_17411057.jpg
かわいそうな気もしますがここはモラルとかは海にすてておきましょう。






こっから話題は結婚式に、誰か身内の方結婚してください。ブロガ-総出で取材に行きます。
c0018823_1744204.jpg






c0018823_17421956.jpg




2006も楽鯖ブロガーズはこんな感じで行ってます。ぷるぷるしたい方は毎週金曜21時にル・ルデの庭でお待ちしております('-')
[PR]

  by kazineko | 2006-01-28 17:30 | ブロガーのあれこれ

内なるアレをぶちまけろ、ムバル大冒険ポロリもあるよ

というわけで久々の会議に出席してきました。
最近ではまた人が増えたようで大変賑やかになり嬉しい限りであります(*´д`*)







とりあえず色々な経緯があり(これは後ほどに)ムバルに炭坑夫として働きに行くことに。
久々のシフでの出動なので脳汁がびゅるびゅる飛び散っておったそうな∩(・∀・)∩














発言しておいて地図もなく行き方もわからないので無言で付いてゆくマッソゥ
c0018823_1417587.jpg




















そして・・・・



















エレがわいたので殴る殴る
c0018823_14145528.jpg









無意味に横に走る走る
c0018823_14154258.jpg









そしてそして~!





















かつあげの現場を目撃してみる
c0018823_14254090.jpg


右:パゲ




左;パゲに脅されてるクムリン(ハバムート)




ブロガーの優秀なブレイン達が活躍してなんとか新のほうまでたどり着いたわけですが、惚れるポイントもなく敵も強く、死者多発∩(・∀・)∩
グダグダな感じでしたが当初の目的だったアレだけは絶対になんとかしたいと思うのでもっかいホリホリに行ってこようかと思います。


楽鯖ブロガー会議は毎週金曜21時よりル・ルデの庭にてだべっております。みなさん奮ってご参加くらはい(=゚ω゚)ノ
[PR]

  by kazineko | 2006-01-22 14:27 | ブロガーのあれこれ

フナのソナタ

皆さん今晩は、最近はちょと色々とトラブルなどがありログインしても離席しながら釣りしてたりとかの日々を送っていました。

とりあえず現状で収めたフナの数がとうとう・・・・・


























7246∩(・∀・)∩



もうちょいだよママン。ちなみに競売では絶対買わないので自力で釣ったのと心優しいお方たちにちょこっと分けて頂いたのだけとなっております。




そんなこんなでフナを兄に貢ぎに行ってると























c0018823_1714293.jpg
りーさんと遭遇



相変わらプリケツがすてkプリチーです(*´д`*)













数分後






















c0018823_1716538.jpg
合体してみる













c0018823_1717208.jpg
別アングルでもう1枚








なんだか卑猥なアレが漂っていると思うのは自分だけでしょうか







そんなこんなで色々話していると






c0018823_1721190.jpg








c0018823_17185849.jpg


ちょと忙しくて最近会議に出席できてないのが大変悔やまれますが一応元気にやってます。見つけたら/pokeすると今年1年いいことがあるかもしれません('-')
[PR]

  by kazineko | 2006-01-16 17:23 | ブロガーのあれこれ

初めに

ようこそこの不思議なカテゴリのザリガニに。
さまざまな人間模様あふれる昼ドラチックな素敵な展開が繰り広げられたりられなかったり。

ここには入院中のエピソードを書いておりますので順を追ってお読みください。


ザリガニその1

ザリガニその2

ザリガニその3

ザリガニその4
[PR]

  by kazineko | 2006-01-16 13:08 | ザリガニ

明けましておめでとうございます

c0018823_15295375.jpg

メロンの中からこんにちは(=゚ω゚)ノ
明けましておめでとうございます。皆さん去年はどんな年でしたか?
私はとてもとても素敵な年を過ごせました。ハイ。








その一つは






















c0018823_15212822.jpg










クムリポさんが当時21万で買ったブラクロを150万で購入したことでした。

(´∀`)エヘ



















正直インフレ社会なんかヴァナごと消えてしまえばいいのにと思ったのは内緒です。






そして昨日見たら・・・・













在庫11














相場100万で安定




























(*^_^*)やったぁブラクロねさがりしてるぅ、きゃは






































c0018823_15275391.jpg

↑心はこうなっちゃいますよね、うん












心もお財布も磨り減ってしまった為










































c0018823_1536328.jpg


母国でミミズになってみました






今年もこんなんですが皆さん一つ小動物を眺めるような暖かい感じで見守ってあげてください。
[PR]

  by kazineko | 2006-01-03 15:37 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE