<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

アバンチュールのチュールってなんだろう?

なんか思ったより以外と反響があったこの記事。どうやら我々の馬鹿ライフは眺めてると素敵らしいので今回もそういう感じで色々綴っていきたいと思います。


まだまだ遊びたい年頃の僕達は基本的に深夜~明け方まで集まって遊ぶという感じで日々無駄に人生を送っています。ほんと小さな頃から東大目指したりとかとかエリート街道まっしぐらな人達からは後ろからキュウリとか大根で殴られそうな勢いです。




でも気にしない、ほらマッソゥだし。





ホント高学歴とか消えてしまえ



ハイ、とりあえずいつも集まるメンバーは前回の記事のA、B、C、まっするの4人です。
普通は集まる時に何をやるか決めると思います。例えばカラオケとかボーリングとか最初から何をやるかある程度の方向を伝えてから集合すると思います。しかし我々は違います。どの辺が違うかというと



メールの内容が






















やりますか?






という文字のみ送られて来ます。普通の人が見たら危険な匂いがプンプンする内容です。








しかしこれがスタンダードな我々は

















やりましょう







という二つ返事です。基本コミュニケーションがこれで集まる僕達





集まって何をするかというと、冬場の寒い時期に公園に行って金魚運動したり、パトロールしているお巡りさんと日本の今後について話し合ったり、自宅で3時間延々とトランプにふけ込んだり、無駄に早朝ボーリングに行ったり、焼き芋やいたりとおおよそ「成人」という言葉からかけ離れた生活を送っています。



こういうことをしてる中色々な会話が生まれます。






友人A:そういえばお前そろそろリンゴつぶせるようになった?


まっそぅ:いや~まだまだ。物によってたまにお汁が出て来るぐらい


友人A:そっかー鍛えて早くリンゴぐらい潰せるようになれよ(´・ω・)


友人B:リンゴも潰せないのか、その筋肉は見せかけだけかよ


友人C:フェイクな筋肉、その心も存在ももはや嘘っぱちだよ


友人A:アレだな、もはや存在する価値も無いな










( ´Д`)・・・・



しかし言われてるだけでは仕方ないので反撃に移る






まっそぅ:よく聞けお前達、確かに今はリンゴを潰すことはできない。





だがしかし・・・






























ミカンなら赤子の手をひねるが如

し('Д')


c0018823_2135765.jpg




まっそぅ:ほぅーら、こーんなみずみずしいのからこーーんなジューシーな感じが漂う艶のいいミカンまでモリモリ潰せるぞ(´∀`)


友人A:・・・お前そりゃ誰だってモリモリ潰せるよ


友人C:俺だってモリモリ潰せるよ


友人B:俺なんか左手でもモリモリできるよ


友人C:あ、じゃあ俺指4本('Д')ノ


友人A:あ、んじゃ俺3本('Д')ノ


友人B:んじゃ俺2本('Д')ノ


まっそぅ:んじゃ氣でモリモリする('Д')ノ


友人B:んじゃ俺脇の間で挟んで脇からミカンの香り漂わせるー('Д')ノ


友人A:まあ、アレだよな











とりあえずミカンは誰でもモリってできるよな











一同:ですよねー





ここで一旦落ち着きミカンの仲間達にスポットライトを当ててみる事にする




まっそぅ:でもさ、普通のミカンは柔らかいのにさ・・・・・


まっそぅ:どうして「夏ミカン」になるとあんな強固な硬度を持つんだろうね?
c0018823_21561479.jpg
(ご覧ください普通のみかんと比べてこのゴツイ表面を。通常より3倍硬いんだ!とか言い放ってるオーラをひしひしと感じます。)

友人C:アレじゃね?夏の開放感とかがミカンに対していい働きをしてるんだよきっと


友人B:だな、夏は出会いの季節だしミカンも新たな何かを得ようとしてるんだよ。夏はいい感じでこんがりパーティだしな
















※こんがりパーティ
c0018823_2282386.jpg










おっとこっちか
c0018823_22113061.jpg
(注:本人ではありません。ご要望があれば夏にこんがりしてきます。)






ご要望メールはmuscle.comへ
(注:送っても届きません。ヴァナでテルお願いします)






















友人A:とりあえず今時の表現をすると・・・・





















ひと夏のアバンチュー

ルってやつだな











・・・・・それはちょっと違うと思う( ・ω・)






次にミカンの中でも最強種と我々の中で認定されている物に話題が移る







友人C:しかしさ・・・夏ミカンはまだいいとして

























デコポンってなんだと思う?
c0018823_2214094.jpg






すっごいよねコレ・・・・












特にココ
c0018823_2271058.jpg

ジャイアニズムならぬデコポニズムを感じずにはいられないこの形






友人A:人間が作ったものとは思えないよな・・・・


まっそぅ:だね。なんか宇宙からのスピリチアルメッセージらしき物がありそうだよね


友人B:これは人類の手にあまるよな・・・・・


友人C:そもそもデコポンって名前が地球らしくないよな


まっそぅ:あの出っ張った部分って何詰まってるんだろう・・・


友人B:きっと宇宙から送られてきたなんか新しい技術とかが詰まってるんだよ


友人C:あー確かに、デコポンだしな


友人A:だな、デコポンだし


まっそぅ:うん、デコポンだしな















一同:デコポン・・・・すげぇな・・・



















ちなみにタイトルどおりアバンチュールの意味を調べてみた。






アバンチュール・・・それは


















危険な恋愛。



恋の火遊び。









ひと夏アバンチュール=ひと夏の恋の火遊び






英語で書くと






summer adventure





どうかいていいか解らなかったのでサマーとアバンチュールだけしかわからなくて書いたらこういう風になっちゃった(*゜ー゜)エヘ








今年はアバンチュールがマイ流行語大賞の予感(・∀・)
[PR]

  by kazineko | 2006-04-10 20:24 | どうでもいい事

ヴァナディールとリアルのお話し

まげさんのこの記事クムリポさんのこの記事を読んでて激しく思った事。




オラもリアルでヴァナの話しをする相手がほすぃ('Д')



現在ヴァナ暦そろそろ3年目ぐらいになりそうですが未だにOFF会なんか1回もやった事ありません。おそらくこれからもない気配がプンプンします。

でもなんか見てて凄い羨ましさMAXだったので先日仲のいい友達に少しFF11を見せてみた。


友人A:お前どのキャラ使ってるの?


まっそぅ:んーミスラって言うなんかネコっぽいアレ


友人A:ちょっと見せてよ


まっそぅ:あいよん






c0018823_15461031.jpg

こう言う感じの使ってるといったら






友人A:・・・・これは無いな('-')


友人B:無いね、間違いなく無い・・・・


友人C:コレはネコに失礼だろうマジで(´Д`)







・・・・・お前等ちょっと表出ろヽ(゚∀゚)ノ




友人A:他のはどんなのがあるの?


まっそぅ:人間だとこんなの



c0018823_15492347.jpg




友人B:普通すぎ、コレも無い。つかカッコイイから余計にない


友人A:無いね、これ使ってたらこのキャラに失礼だよね
















言いたい放題だな






とりあえず他のも見せると






c0018823_15521796.jpg



友人C:あ、これカッコイイ。なんか身長もでかいしモテそう


友人A:これは女の人には受けよさそうだね


友人B:でもお前がこれ使ってたら軽くみんな泣くよね、うん




何使っても言いたい放題かおまいら(´Д`)






ここでエルヴァーンの最大の特徴を見せてみる









c0018823_15544715.jpg

にょきにょきにょき








友人B:く、首がにょきってしてるwwwwwww


友人C:首なっがwwwwwww


友人A:キリンさんのお友達この人?wwwwwwww





とりあえず楽しんでくれたようだ。




友人B:このちっこいのは?



c0018823_15583457.jpg

c0018823_162984.jpg





友人C:かわええ(*´д`*)


友人A:いいなこれ(*´Д`*)


友人B:ロリっぽいけどこれは素晴らしいな(*´ω`*)



タルは好評なようだ。最後の発言は流しておいて



その後も色々見せていると


友人A:あ、お前これでいいじゃん。ぴったりだよ










そう指し示したキャラは



















c0018823_16145330.jpg
我らのぱげ神



まっそぅ:ちょ、お前それぱげでおパンツだよ


友人B:いいじゃん、これ素敵だ


友人A:うん、ぱげだしな


友人A:いいぱげだ、素晴らしい。今からこれに変えろよ


まっそぅ:いやマジ無理、ぱげだしw



ぱげ話で盛り上がりを見せる中とうとう1人がアレを見つけてしまった













c0018823_16195087.jpg

ぱわーーーー!!




友人A:すっげぇのがいたwwwwwwwwwwwwwww


友人B:すげぇこれはwwでかくてぱげでなんか叫んでるw


友人C:ピッタリじゃんこれwwwwwwww


友人B:これ、お前の為にあるようなキャラだよねwwwww


友人C:スクエアすげーwwこれは最高だwwwww




良い言われようだ。さすがは我が戦友達、遠慮を知りません。
と言うわけで


















c0018823_16263057.gif






その後落ち着いた3名は冷静にこう言い放ちました。





友人A:笑うには笑ったけどさ・・・・・どのキャラクターも






















お前が使うと失礼だよね。

















とりあえずぱげとでかいのに謝っ

ておけよ







( ´Д`)・・・・・・・・・






友人C:いいから謝れよ、本音で謝れ














全国のぱげと禿ガルユーザーの皆様、なんでかわかりませんが











ごめんなさい









c0018823_16345945.jpg
ミミズとなって謝罪申し上げます。


















|Д`)・・・・なんでこうなっちゃったんだろう
[PR]

  by kazineko | 2006-04-07 16:00 | リアルな色々

知らなくていい真実

先日とても凄い事が起こりまして。えぇサソリBCなるものをやっていたんですよ。
サソリなんか当たり引いたこともないし当たってもアダマンインゴぐらいだと思ってたんですよ。

自分は4番目、縁起の悪い番号です。
1~3番目の人は外れでした、涙が出るぐらいのモリモリしたはずれっぷりでした。



そして自分の番、苦戦もせず順調に削り








大した期待もせず







箱を開けると












ざわざわ・・・・



ざわざわざわ・・・・




c0018823_1731075.jpg

カイジもびっくり

























ダマスクインゴットが入っていた
劇毒サソリのツメが入っていた
賢者の石が入っていた
ハートスナッチャーが入っていた




c0018823_1732935.jpg

ぎょうこう
(1)思いがけない幸運。
「―を当てにする」「―にも難関を通過して/門(漱石)」
(2)幸運を待つこと。
「万一を―するの外為す可きもの無し/佳人之奇遇(散士)」






キター('Д')!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111





もう凄い喜びで色々テルとかLS会話で報告しようとしたら何かがおかしい・・・・





なんだこの違和感は







そう感じた時には・・・・・・

















布団から目覚めてました





だ、ダマインはツメは(゚Д゚≡゚Д゚)?






まさかあれは夢だったのかい・・・・(´・ω.:...:: ::;.:;..........








う、う










   。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。 ウワーン
            ノ( / 1300万がー
              / >





よもやFFの夢をみるとは思わなかった今日この頃、真実はえてして儚い物です。
人偏に夢と書いて儚いと読むんだね(´∀`)あははは







c0018823_17144381.jpg
とりあえずモグハウスにあるマネキンに泣き着いてみようと思います(*´д`*)
[PR]

  by kazineko | 2006-04-02 17:04 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE