<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

16回目のプロポーズ

雨、それは時に人々に恵みをもたらし時には家さえも破壊してしまうような災害へと発展する2つの面を持った自然のパワー。
各所でモリモリ雨が降っててさらに台風なんか来ちゃってるから最近はなんかえらい事になってますね。東京でさえこの間爪より大きい雹が降るぐらいですから山とか海の近くに住んでる人なんかは大変だと思います。


まあアレです。何が言いたかったかというと・・・・・・


































こんがりできない





直射日光プリーズ

夏はこんがりシーズン
[PR]

  by kazineko | 2006-07-24 11:59

礼拝堂のひとコマ

これより裁判を開始いたします。









c0018823_2346191.jpg




毎回ミッションを進めていなく、なおかつ毎回のようにそのせいで1時間遅れたり、制限エリアで装備がもう酷かったり、何かに付けてくわしくなくて::で済まそうとしたりなど一言では言いあらわせないその他もろもろの罪状により








判決








被告ポンキチ












皆から1週間無視の刑に処す


ミッションのご利用は計画的にね☆
[PR]

  by kazineko | 2006-07-11 23:49 | LSのあれこれ

色んな物をモリッっとしてみる

まだ梅雨明けせずいきなり雨降ってきたりじめじめしてたりカエルが田んぼで大合唱してるような素敵な梅雨っぽい日々が続いてますね。皆さんこんにちは


今日のエントリーは近年稀に見るほどのどうでもいい記事です。読んでから読まなきゃよかった・・・('A`)とか言われてもアレなので覚悟のある方とクレームを言わない方のみでモリモリ読んでください。
しかも画像多目なので回線環境が悪い人は気長にまってあげてください。

とりあえず参考の為まずコチラからお読みください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モリモリ
[PR]

  by kazineko | 2006-07-04 12:07 | どうでもいい事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE