<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

一瞬を生きる

c0018823_19473891.jpg
皆さん今晩は、スフィンクスカジワラです。











ウソです。こんなアメリカンな顔はしてません。でも叶うならこんなイケメン風な顔に転生したいです。











最近の季節の変わり際の憂鬱な感じと、薄着シーズンが終わってしまうという切なさから・・・・




































c0018823_19505682.jpg


ホンマ憂鬱やわ~











秋の空 

   薄着が減って 
       
          寂しいな



まっそぅ男の子の俳句。
[PR]

  by kazineko | 2006-09-24 19:53 | リアルな色々

最近の怠慢と秋の空

皆さん今晩は。最近は夜もすっかり寝やすくなりちらほらと鈴虫たちの鳴き声が聞こえてきて夏の気配は徐々に失われつつありますね。
皆さんは今年の夏にどのような思い出を残されたでしょうか?

自分のほうは思っていた以上にこんがりできず、がっかりしています。
例えるなら甲子園半ばで夢破れた高校球児のような愛しさと切なさと心強さです。




それで本題はですね。
最近のブログのほったらかし率の高さと更新してもさほどというかまったくキレのない記事達。そしてPMに関してはもはや掲示板と化している有様(´Д`)

色々考えこれではいかん!と思い色々心の整理をつけた結果・・・・・






















何を思ったかブログタイトルを変えて見ようかと一人作戦会議で立案。




ご飯食べてる中や入浴中等で色々考えた結果3つの名前が浮上してきまして






その1 猛者猛者猫道 (もさもさねこどう)

もさもさの部分をより男らしく変えてみたって感じですね。あ、たまに「ねこみち」と言う方がいるのですが「みち」ではなくて「どう」です。まあどっちでも同じことですが
しかし全部漢字ということも有りなんか見にくさUPということなので保留。



その2 ムキムキミスラの漢道 (むきむきみすらのおとこみち)

まあ突っ込みどころはいっぱいですね。そもそもミスラでムキムキでしかも漢ってなんでしょう?悪くはないが若干長いためこれも同じく保留。



その3 King Of Muscle ~俺の上腕二等筋が今日も唸る~ P.S 雨の日はテンションがた落ちだけど台風の日は無駄にハイテンション


さっきより長いし('Д')
しかもP.Sの後がまったく意味分からんし繋がりが不明。でも意味不明な感じが自分らしさを表現してる匂いがする。
それがまた良し。
でも長いしメンドイからこれも保留。


結論:現状維持




というわけでまったく結論は出ない中そろそろ秋物の服も出さなきゃいけないと思いタンスの整理でもしながら今後を考えるか~と思いながら漁っていると・・・・














c0018823_19345116.jpg


山盛りのタンクトップ


なんでこんなにあるんだろう(´Д`)・・・・・しかもすっごい山盛りだ



どれぐらい山盛りか分かって欲しいためにあるものと比較してみた。


















c0018823_19454224.jpg
調査協力:キッコーマンの醤油瓶



おおよそ2・5倍、夏限定でしか使わないのにこの山盛り具合。





その中で一際異彩を放つ



c0018823_1957823.jpg


情熱のヴァイオレンス・レッド




赤い・・・・暴力的なまでに真っ赤だ。



いつどこで買ったのかすら記憶にないんだけどそんな自分がやっぱ大好きかもしれない。まっそぅだし。





最近色々ほったらかしでしたが相変わらずBAKAで元気です。見かけたらつついてあげてください。
[PR]

  by kazineko | 2006-09-11 19:36 | リアルな色々

PM 羅針の示すもの

螺旋も全員ではないにしろ一応終了となったのでテンゼン編は後はソロでできるのでほぼ終了と言っていいです。

ちなみに実際1回行ってみたら地味に迷いました。

とりあえずこんな感じ

ソ・ジヤ(ボスディン氷河H-10からソ・ジヤへ)にエリアチェンジするとイベント。
ソ・ジヤはLv60制限。

一方通行の箇所を抜けて奥に進みH-8から次のマップへ。

Avatar Gateを調べるとイベント。

c0018823_14431069.gif


至ってシンプル。高低差はあるものの基本的に壁沿いに沿って1周し落とし穴に落ちてそのまま進むだけ。

なお魔法感知がぎっしり&アクディブぎっしりなのでインスニできるジョブでも薬品は最低1Dもってくといいです。
自分で行ったときは地図なしで無駄に迷ったのでオイル7個の忍足袋10個ほど消費しました。

団体で動くと逆に危ないのでソロで行くことを激しくお勧めします。



来週からはウルミア編:向かい風なので気合入れて頑張りませう
[PR]

  by kazineko | 2006-09-07 14:47 | ミッションのあれこれ

PM みっつの道

前回無事にプロミヴォンーヴァズをクリアし、やっとPMの後半戦突入をしたうちのLS。
今後の難易度は格段にモリモリ上がり、薬品もバンバン使うことになるので気合いれて頑張りませう。



ということで今更ながらみっつの道進行チャートを

More
[PR]

  by kazineko | 2006-09-03 10:38 | ミッションのあれこれ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE