お久しぶりのヴァナディール

皆さんお久しぶりです。
訳あって半年ほどログインしていませんでしたが先日久々にFFをやってみました。

久々のヴァナは3Dの力なのかなんなのかわかりませんが酔うこと酔うこと。
物価の下がりっぷりには驚かされましたがすぐに慣れちゃいました、男の子だもん('Д')


正直このままフェードアウトでもいいかなとは一時期思ってもいたのですがなんとなくまたちょっとやりたくなったのでもう少しだけ遊んでみることにします。


c0018823_14501015.jpg


とりあえずこういう感じでやってます。
いなくなってしまった人は多いけどもう少しここにいてみようと思います。
[PR]

  # by kazineko | 2007-07-16 14:50 | その他

新年18日ほどあけましておめでとうございます。

皆さんお久しぶりです。

一時期は死亡説すら流れたかもしれないぐらい色々忙しくて自宅に帰ってこれませんでした。


朝7時帰宅→ごはーん・風呂→就寝→午後3時起床→外出の素敵リズム




マジで脳みそがウニみたいになるところでした。




この現状が今も続いておりしばらくはまたログイン&更新もできなさそうです。




二月~三月ぐらいにはなんとかなりそうなのでもうしばらく放置プレイが続きそうです
[PR]

  # by kazineko | 2007-01-18 16:49 | どうでもいい事

一瞬を生きる

c0018823_19473891.jpg
皆さん今晩は、スフィンクスカジワラです。











ウソです。こんなアメリカンな顔はしてません。でも叶うならこんなイケメン風な顔に転生したいです。











最近の季節の変わり際の憂鬱な感じと、薄着シーズンが終わってしまうという切なさから・・・・




































c0018823_19505682.jpg


ホンマ憂鬱やわ~











秋の空 

   薄着が減って 
       
          寂しいな



まっそぅ男の子の俳句。
[PR]

  # by kazineko | 2006-09-24 19:53 | リアルな色々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE