人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だろうこの見覚えのある感じ・・・・

隆起した筋肉、広い胸板、熱いまなざし・・・・





何だろうこの見覚えのある感じ・・・・_c0018823_317275.jpg




これのどこが何に似てるんですか?と思う方もいるかもしれません。




ではこれをみてください。










いいですか・・・・










いきますよ(゚Д゚)


























フゥーーーーー!!




どことなくオークがレイザーラモン住谷見えてきて仕方がないw






ハードゲイ芸人のラモン氏ですが、とにかくアツイw




バク点に出ていたときに見かけて、ハードゲイが人助けをしてみましたという企画だったのですが・・・・



ガソリンスタンドにて('-')






















ようこそハードゲイスタンドへ






この一言でお茶が口から吹き飛びましたよ-')



そしてやってきた車にたいして



高級車フゥーーー!!




更に




ハードゲイレギュラーとハードゲイハイオクがありますがどちらにいたしましょう






【エキサイト】









車に乗ってた人もノリがよかったようで、じゃあハードゲイハイオクでと








ハードゲイハイオクはいりますフゥーーーーーーーー!!!!







そして給油口を開けて一言・・・・














突っ込みまぁ~す!!






ここで再び吹き出るお茶、ラモン氏を見るときは飲料の類は絶対に口に含まないほうがいいです( 'ω')




そして給油中










入る入るぅぅぅ~~~!!!50まで行っちゃうよぉ~~!!!!





そして











50リッターフゥ~~~~~~~~~~!!!!!




レイザーラモン最高(゚Д゚)ノ



ジークラモン(゚Д゚)ノ

  by kazineko | 2005-03-22 03:42 | その他

<< もさもさ召喚道('-&... ソ・ジヤ探検隊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE