人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを見て思ったこと

最近ちょっとブログを更新する暇がなく時間が開いてしまいました。

ちょっと色々やっていたのでログインもあまりできず、更新も出来なかったのがちょっと悔やまれます(ノ∀`)

少し時間のあるときはブログめぐりなどをしていたわけですが、そのときにあるフラッシュを見つけました。

完成度が高く、非常にいい作品だと思います。
一度見てください。-Days-


最近色々考えることもあったのですが、これを見てもうちょっと頑張ってみようかと思いました。これを作ってくれたnyacoさんにちょっと感謝してます。
とりあえずもうちょっと頑張ってみよう(*'-')

  by kazineko | 2005-03-31 13:05 | その他

<< アレを購入( 'ω&#... 最近思うこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE