人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白レベル上げ in グスタフ

競売に出してたアイテムがまったく売れてなくてしょーぼんのカジです(´・ω・`)

とりあえずシフはスコピオハーネスを購入するまで上げるのはちょっと考え物なので、今日は58白のレベルを上げようと思いぱぱっとサチコメ書いてウインドウショッピング('-')
5分ほど眺めているとお誘いのテルが(´∀`)
編成は暗・忍・シ・黒・詩人・白な感じでした。

サーチの結果人のいないグスに決定~!
サクッとデムに飛んでinグスです、狩場に着くとなにやら外人さんのケモが狩っている模様でした。邪魔にならないように隣(後ろ)でやっていたのですが獣ゴブはやらないでくれとの事で我々がケモゴブ狩るとエモやセイで怒っておられました( ´ー`)
あまりにも微妙な空気なので奥に移動(゚Д゚)

その後は何事も無く3時間半で15000オーバーの大収穫(*´∀`*)
58→59にレベルナップ!ああ、鍋つかみまでもう少し・・・(*'-')

ラストにゴブリンクしちゃって詩人さんが下がりすぎて骨の餌食にヽ(;´Д`)ノ 助けられなくてごめんよ~
エスケで脱出して黒さんと2人で救出してPT終了でした~。
ちなみに詩人さんはスコピオ着てましたヽ( Д )ノ   ゚ 。

・・・・・・・・いつか欲しい(´・ω・`)
明日も頑張ってお金を貯めるのですヽ(`Д´)ノ

  by kazineko | 2004-12-25 05:43 | レベル上げ

<< スコピオ購入のための庶民の金策 初ブログ('-') >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE