人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログイン不可能再び(´Д`)

いやいや、今日は参りましたね(ノ∀`)

どうも8時ぐらいからサーチがおかしいと思っていたのですが、やはり9時ぐらいから競売・サーチが使用不可能に(´Д`)
また中華アタックか、と思っているとどうやら他のメンバーも使用不可能との事。
ここ数日こんなんばっかで参りますヽ(`Д´)ノ

しかしその後ログインして来たメンバーは何故か何も問題ない模様。
一回落ちてみれば直るかもね~との提案。ほぼ同じことを考えていたため一度ログアウトして再びログインすることに。





まあ、今思えば・・・・

























いつものパターンだったorz
結局その後延々今までログインできず今に至るわけです(´Д`)

なんかこう障害が多いと、お金ちょっと返して欲しくなりますよね(゚Д゚)y─┛~~
ま、愚痴っても仕方ないのですが(´・ω・`)




そういえばノルンスさんから素敵なものをいただきました(*'-')


ログイン不可能再び(´Д`)_c0018823_119874.jpg
これはイイ(*´ω`*)
素敵なものをありがとうでした~(´∀`)

  by kazineko | 2005-04-26 01:23 | その他

<< ギルド桟橋の主 白レベル上げinルフェーゼ野 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE