人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド桟橋の主

まあ、某有名ブログでこのネタは読んだことある人は多いかもしれません。



ちょこっと前にギルド桟橋の主に会いに行くために出かけてきました。


当てもなくトコトコギルド桟橋を散歩していると、なにやらそれらしき物体が・・・
ギルド桟橋の主_c0018823_1459823.jpg






こ、これがホゥ様か(;'Д')!!









とりあえず接近してみることに









ギルド桟橋の主_c0018823_151342.jpg




でかい(゚Д゚)!!
噂には聞いていたがこんなに大きいとは・・・・



視線が気になるので反対側に回ってみると











ギルド桟橋の主_c0018823_1525933.jpg
ん?心なしかタゲられてるような・・・・・




もう1回移動してみる









ギルド桟橋の主_c0018823_15214497.jpg

(;'Д')!!!!!!!!!1

これはタゲられてる確率マックス(゚Д゚)
しかも目がキュピーンってなってる(´Д`)


~結論~
ホゥ様は360度見渡すゴッドアイの持ち主。迂闊に近づくとやられます。
更に夜には目が光ります。







怖いので別の場所に行ってみました。








ギルド桟橋の主_c0018823_1526092.jpg
ここにもホゥ様が(;'Д')
ただ距離がかなりあるので恐らく主ではないのでしょう。

ギルド桟橋の主_c0018823_15272395.jpg
ここにもいました。ただよくみていると・・・・















ギルド桟橋の主_c0018823_15291640.jpg
実は2匹いました(;'Д')!!



皆さんも一度その目で見てみることをお勧めします('-')

  by kazineko | 2005-04-28 15:31

<< スピリットテーカーを応用した一... ログイン不可能再び(´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE