人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の中もサバイバル

え~まあ、月曜から金曜までほぼ毎日電車に乗ってるわけですが、ごく稀に変なのに遭遇することがあります。
今日はお昼からの出動だったので時間に余裕を持って家を出ていたわけなのですが








昼間っから電車内で大酒かっ食

らうおじちゃんに絡まれました。



電車には女の人数名と中学生っぽい子が5~6名であとはおじいちゃんおばあちゃんばっかでした。
最初はややうるさかっただけなのですが、時間が経つにつれてドンドン他の人に絡み始めるように('A`)
うちの酔ったときの父親と同タイプっぽかったので軽くなだめてみたのですが、うるせーんだよこのガキが(゚Д゚)とか言われました(´・ω・`)
しかし一応成人はこえているので大人の対応をしていたわけなのですが・・・


おじちゃん:最近のガキは礼儀がなってねぇ('A`)

とか言い出すものです。しかも中学生の集団に絡み始めて女の子に絡みだすもんですから、これはやばいと思い


自分:おい、やめろよ!!!!1111!!!






とはいわず


自分:周りの人もいるのであまり騒がないほうがいいですよ~(´・ω・`)
と非常に下手に、そして謙虚に言いました。

そうすると何を思ったか振り向きざまに1発殴られました(つД`)


しかしここで殴り返しては色々アレだし殴ってKOして逆に捕まるのも情けないと思い、引きつった笑顔で


自分:一応公共の場所ですし、少し落ち着きませんか?

おっちゃん:あぁ?ここはおまえが仕切ってるのか!!?
↑みたいな意味不明なこと言ってました。

自分:いえ、一応みんなが使うものなので最低限のマナーは守りましょうよ
と言ったらもう1発顔をはたかれました('-')



・・・・・・・
ざわ・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざわざわ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざわざわざわ・・・・・・・・













('A`)<貴様の血


は何色だ!!!






はい、さすがに無駄に2回も殴られたらいかに脳筋でもそれは怒りますとも、ええ怒りますよ。レポート仕上げてて朝の5時に寝たのでそれはややキレやすくなっておりますよ('A`)

しかし身長180cm、体重72キロ、足のサイズ約30cmから繰り出されるナッコゥはとても危険なので顔面パンチ以外の手段で反撃に応じます。



1、ノータイムで渾身のローキック


2、笑顔で1発ボデーブロー


3、握力70キロから織り成す手首締め付け地獄


この間約2秒で考えました。

1と2は外部的外傷が出るので消去法で3に決定です(゚Д゚)


もう1発殴られそうになったので問答無用でその手をつかみ握りつぶします(゚Д゚)
注)握力70キロだとリンゴを握りつぶせたりつぶせなかったりする微妙なラインの握力です


ちょっとというかかなり頭にきたので本気で手首を握ります。おっちゃんが泣いて膝をついてやめてくれと言ってもなお握ります。


自分:最近の若い人はカルシウムが足りないですから酒なんか飲んで絡むとこうなりますよ('A`)

ってついでに言っとけばよかった(´Д`)

さすがに周りのおばちゃんたちもまずいと思ったのか止めてくれました。
その後駅について警備の人に引渡し。どうやら結構な常習犯だったらしいです、これで5回目か6回目だとか(´Д`)

さすがに電車男のような出会いもなくそのまま電車に乗りなおし遅刻して到着デスヨ(ノ∀`)
まあ、今日思ったことは・・・・





鍛えておいて損はないということ(゚Д゚)
みんな外に出て運動しようZeヽ(`Д´)ノ


なんかよくわからん文章だったorz

  by kazineko | 2005-06-09 21:33 | リアルな色々

<< それいけ僕らのINT サポ上げ終了(゚Д゚)ゞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE