人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋼のマッソゥ

こんにちわ、また日本に台風が近づいてきてますね。どうやら連休中に直撃な予感なのでお出かけする人はいい迷惑です('A`)

まあ、台風の話しは置いといて・・・・




ここで告知したので周知のことだとは思いますが、約2ヶ月前に事故に巻き込まれ肉体に大きなダメージを負いました。医者から言われた話しだと全治4ヶ月ものでした。

しかも普通の成人男子のお兄ちゃんだったら即死ものだったらしく、自らの日々の鍛錬とマッスル神に感謝しました。




入院中に起きた出来事は療養日記に記載しているのでそちらをお読みください。




しかしザリガニパワーの恩恵もあってか傷の直りが異常に早く、直るスピードは一般ピーポーの方の約2~3倍だったらしいです。

そのおかげもあってか全治4ヶ月のところを2ヶ月という期間で不死鳥のごとく退院とげる。


















↓不死鳥
鋼のマッソゥ_c0018823_1694426.jpg



コケー








まさにN・O・U・K・I・N★








んで、昨日ヴァナに戻ったらたくさんの人からテルを頂きものすごく嬉しかったです。



「心配したよ~(つД`)」



とか



「退院【おめでとう】!」



とか



「ザリガニパワーのおかげ?」



などと他にも温かいお言葉を多数頂きました。
心配してくれてた人達がこんなにもいたんだと思うとヴァナもまだまだ捨てたものではないと実感できます(*´д`*)







んで復帰早々

























鋼のマッソゥ_c0018823_1556574.jpg




白AF3お手伝いに借り出される





復帰早々パシリかy






まあ5人で倒せたのはすごいことです。




しかも戦・ナ・白・白・白




どえらい防御重視の編成です





無謀なチャレンジだと思ったのですがやってみると実は意外とやれる、これは大きな収穫です。


その後AFゲッツできたらしくパゲヒュムの白AFという神々しさすら感じるテイスティングになられたようです(*´д`*)




そしてその後ウィンでひたすらに堀ブナを釣る







とにかく釣る







耳から緑色の液体が出そうになっても釣る








その結果堀ブナを収めた数が2979匹となりました。太公望までおよそ7000







気長に頑張ろう'`,、'`,、'`,、(´∀` )'`,、'`,、'`,、







その後ジュノでりぃさんりーさんしのさんなどでテラスでお話しに花を咲かせているそうなので無粋ながらミラクルキャトもお邪魔させていただきました。





鋼のマッソゥ_c0018823_16164528.jpg
楽園【見つけました。】




退院中のお話しやら各自の近況などを話してたのですが、しのさんは明日も仕事だとのことなので惜しまれながらも途中でお帰りになられました(つД`)


次回のときはもうちょっと色々話を聞きたいです(*´д`*)









そして残った3人で話していると・・・・・







鋼のマッソゥ_c0018823_16195076.jpg
りぃさんからヤグ帽子を退院祝いに頂きました。アリガモウアリガモウ(*´д`*)





りーさんからは骨の髪飾+1を頂きました(*´ω`*)







大切なのは何をもらったかじゃない







大事なのは誰にもらったか












あまーーーーーーい




その後、誤変換大会が始まり












超筋肉魔人(ちょうきんにくまじん)といおうとしたりーさんが











りーさん:超筋にクマ人

鋼のマッソゥ_c0018823_19365297.jpg







一瞬何がなんだかわからなくなりましt

鋼のマッソゥ_c0018823_1937884.jpg





色々話した後、りぃさんが離脱。その後ボヤでカニカニパラダイスを繰り広げようということになり、急遽シフに着替えることに







そしたらのむさん登場






鋼のマッソゥ_c0018823_16284044.jpg
いや~たくさんのお言葉を頂きましたよ(*´ω`*)


ブロガーバリスタの時鬼神のごとくのむさんを狙ったというのにすごくいい人です




退院祝いにメロンジュースを4本頂きました。こちらもありがとうありがとう。







鋼のマッソゥ_c0018823_16331189.jpg
リーさんの相方さんとフレンドの方も参戦して4人で殴る殴る。
最終的には4チェまで行って満足ですた(*´д`*)



明け方まで結局やってしまい、夜更かし最高(゚Д゚)
とか思ってる自分がいたり。




規則正しい入院生活


【さようなら】






こんな感じですが復帰したので皆さんこれからもよろしくお願いします。












追記:どれだけマッスルなのか見たいという意見が多数出ました。



少しだけお見せしようかと思います。しかし昔の携帯のカメラで取った物なので画像はちょっと荒めです。










若干リアルなのであまりまじまじと見ないことをお勧めします
















いいんですね?

















ファイナルアンサー?

















いいんですか?いいんですね?!!




















これが最後です、迷ってるなら帰宅することを進めます。





























その決意本物のようです。ではどうぞ






















鋼のマッソゥ_c0018823_16393460.jpg








こうなって













鋼のマッソゥ_c0018823_16402689.jpgこうなっております。



満足していただけたでしょうか?


熱いコメント待ってます(*´д`*)

  by kazineko | 2005-09-23 16:04 | 自分のあれこれ

<< 復帰後、初会議 療養生活~その3~ 逆襲のアレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE