人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続報!ドキッ!LSメンバーだらけの釣り大会、ポロリ(シーホラー)もあるよ(*´ω`*)

釣り大会の明確な日程が決定いたしました。

1月29日(土) 21時セルビナに釣具と戦闘装備もって集合です。
複合だと折れると悲しいので1本釣りの竿とかだと直せるのですが、万が一という自体(修理のときにパリーン)もありうるので念のため竿は2本ぐらい所持でお願いします。

餌はシュリンプルアーかエビダンゴがいいです。なおエビダンゴは要請があればメンバーにはタダで3Dぐらい渡すのでほしい方は事前に連絡ください('-')


予定ではセルビナ~マウラ間を3往復ぐらいにしとこうと思います、海の恐怖が出たら張り倒してやろうと思うので各自いつでも殺れる体勢維持でヽ(`Д´)ノ

賞品は色々出そうと思ってるので期待していてください(*´д`*)
もちろん懐と相談してなので期待してると悲しい結果になるかもですね('-')

メンバーの顔合わせも兼ねてなのでみんな来てくれると嬉しいわ(´・ω・`)

  by kazineko | 2005-01-13 13:33 | LSのあれこれ

<< お金がゴミの用に飛んでゆくよパ... 錬金上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE