人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナのソナタ

皆さん今晩は、最近はちょと色々とトラブルなどがありログインしても離席しながら釣りしてたりとかの日々を送っていました。

とりあえず現状で収めたフナの数がとうとう・・・・・


























7246∩(・∀・)∩



もうちょいだよママン。ちなみに競売では絶対買わないので自力で釣ったのと心優しいお方たちにちょこっと分けて頂いたのだけとなっております。




そんなこんなでフナを兄に貢ぎに行ってると























フナのソナタ_c0018823_1714293.jpg
りーさんと遭遇



相変わらプリケツがすてkプリチーです(*´д`*)













数分後






















フナのソナタ_c0018823_1716538.jpg
合体してみる













フナのソナタ_c0018823_1717208.jpg
別アングルでもう1枚








なんだか卑猥なアレが漂っていると思うのは自分だけでしょうか







そんなこんなで色々話していると






フナのソナタ_c0018823_1721190.jpg








フナのソナタ_c0018823_17185849.jpg


ちょと忙しくて最近会議に出席できてないのが大変悔やまれますが一応元気にやってます。見つけたら/pokeすると今年1年いいことがあるかもしれません('-')

  by kazineko | 2006-01-16 17:23 | ブロガーのあれこれ

<< 内なるアレをぶちまけろ、ムバル... 初めに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE