人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで来ました。来ましたここまで

前々から黙々とやっている堀ブナ釣り、ひたすらに釣り続け3000、5000、8000と来たわけですが・・・・










とうとうですね、なんとですね
























ここまで来ました。来ましたここまで_c0018823_3175821.jpg




3桁突入(*´д`*)



頑張れば今月半ばには取れそうな予感です。
たまにポストを覗くといろんな人からフナが送られてきます。涙が出そうで出ませんでしたがとにかくありがもうありがもう。

数多くの人とサンドが毎週のように1位を取っていることに感謝です。
最近はこんなのばっかで記事にやる気が感じられない所存ですが太公望を取ったら本格再開していきたいと思うので生ぬるく見守ってあげていてください。










PS、フナの釣りすぎでコントローラーの左スティックが折れました。己の握力がニクイあんちくしょうです

  by kazineko | 2006-02-03 03:22 | 合成・釣り

<< 確認は事前に、ご利用は計画的に お前のぷるは俺のぷる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE