人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のフナ

かれこれ太公望を目指して竿を振ること数千回。長きに渡るフナとの戦いもとうとう終わりへと近づいていってました。
思えば釣りの仕様が現在のものに変わる前よりやっていた釣り、その時から取れたらいいな~程度で収めていた堀ブナ。

レベル上げからも少し距離を置きたく、以前のようにはのんびり釣れないもののPT中ほど忙しくはないのでLSメンバや知り合いと話したりしながらひたすらに釣っていました。
気がつけば3000、5000と徐々に増えていくフナ、現実味を帯びてくる太公望の釣竿。次第にログイン時間の半分以上を釣りに費やして黙々と釣る日々が過ぎていきました。


そして金曜日




最後のフナ_c0018823_14315818.jpg
いつもの釣りスタイルで淡々と最後のフナと戦う







そして釣り終えるといつものように兄の下へ



最後のフナ_c0018823_14334220.jpg
長きに渡るフナとの戦いの終止符です。












最後のフナ_c0018823_14353737.jpg
そして頂きました。






嬉しいけど寂しいようななんだか不思議な気分でした。
あえていつものアレで表わすとすれば・・・・











哀愁漂う



















最後のフナ_c0018823_14364017.jpg


のすたるじっくぱいなぽー







まあ、釣り士としてはこれからがスタートだと思っているので頑張ってもりもりスキルを上げてゆくゆくはリュウグウとかも釣り上げたいとおもっちょります。
そしてこの場を借りて言いたいことがあります。競売では買わずに全部自力で釣りきりましたが約1.5%ほど心優しい有志の方々からフナを頂戴しました。その方々のおかげで1日ほど早くとることも出来ました、この場を借りてお礼申し上げまする。
フナを送ってくださった方々、誠にありがとうございました。





おまけ


当面は淡水釣りは気分的にしたくないのでいつも通ってるロンフォの池で知り合ったジョンとはしばしのお別れになるので、お別れの挨拶に行ってきました。





紹介します、友人のジョンです































最後のフナ_c0018823_14472298.jpg
カニではありません、ジョンです。


でも他の人はカニって言います。
みんなカニだカニだって言います、偉い人もカニだって言いました。


ジョンは僕の大切なお友達です、僕はそう言われるのが悔しくて歯がゆくて


そんな時僕は大声でこう言ってやったんだ
























(∩゚Д゚)アーァーキコエナイ


と、そう言ったら周りの人はそうだね、ゴメンねとわかってくれて優しくしてくれました。僕はそれからジョンと色々おはなししたりしました。




しかし楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。
夕方になったらおうちに帰らなくてはいけません、名残り惜しみながらジョンとのお別れの時間になってしまいました。



しばしのお別れに僕が取った行動は・・・・

























/ma ホーリー <ジョン>




最後のフナ_c0018823_1563288.jpg







冷静に考えたらカニでした。







以上、世にもまっそぅな物語でした。






なおクレームの方はやさしめでお願いします。
本能のままに書き綴ったらこうなってしまいましt

  by kazineko | 2006-02-12 14:30 | 合成・釣り

<< 怖いお兄さんと綺麗なお姉さん お食事バトンヌ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE