人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムキムキした亡骸を超えて行け

土曜に迫ったしのさん主催の神威

今回はシフでの参加と言うことなのでアタッカーに専念かな~と思っていたら










絡まれ釣り役でした




俗に言う人柱って奴です。しかしある意味重要なポジションなので心臓が爆発するまで走りぬけようよ思ってます。

作戦はこんな感じ



とりあえず自分に出来る事を把握してみる。



・・・・・・ふむ








結論



















とにかく頑張れ




ウン、頑張るよおじちゃん∩(・∀・)∩




と言うわけで自分に出来る事はタル・ガルをみんなが倒してくれるまで生き延びる事。

今回は正直戦闘にはほぼ参加しない形となるので装備も普段とは違う形にしています。


今考えているのは大体こんな感じ


頭:オプチカルハット 回避+10
胴:スコピオハーネス(レンタル) 回避+10
手:ウォーグローブ 回避+5
脚:トラマトラウザ 回避+3
足:ダンスシューズ 回避+6
背:トラママント 回避+4
耳:バットピアス2 暗闇時回避+15
首:イベイジョントルク 回避スキル+7
指:エメラルドリング AGI4
腰:サバイバルベルト 回避+5
メイン武器:ウィンドスタッフ 回避+10

ざっと回避+83となっちょります。正直もうちっと欲しいところですがお財布の関係上この辺が限界( ・ω・)
薬品の方は
暗闇薬、ペルコシスオレ、ハイポ、エルメステンクチャ(とんずら用)

食事ジャックのランタン 回避+10


自分の掲げる最終目標






生還



以上です。みんな気合いれて頑張りましょヽ(゚∀゚)ノ

  by kazineko | 2006-02-24 15:28 | ミッションのあれこれ

<< ログイン障害のバカヤロウ(&#... バージョンナッポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE