人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログイン障害のバカヤロウ('A`)

昨日の神威楽しみにしていました。

例えるなら小学校の時の遠足に行くような気分。ワクワクドキドキでもう鼻血が出そうなぐらい楽しみだったのに




















その日に限って台風上陸



みたいな感じ(´Д`)




公式のメッセ




ちなみにFFやってる時は12時とかに今更な感じでメッセがでてきやがりましt




ログイン障害のバカヤロウ(\'A`)_c0018823_17512112.jpg
仕方なくみんなでスケートの話しとかなんかこう世間話をしていました。


結局11時ぐらいになってもダメだったのでお流れに(;´д⊂)
いいんですよ、こっちは参加する身分だったから。ただ主催してるしのさんが色々前々からやってたのに当日になってこれはないだろうとヽ(`Д´)ノ






ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん




土曜日の神威を楽しみにしていたら~



ログイン障害で半数ログインできず~

















チッキショーーーーヽ(`Д´)ノ




小梅まっそぅでした。








その後クムリポさんにデーツに誘われムードバッチリな有名デートスポットクロウラーの巣へ







あのクロウラーの繭みたいのが普段はシャイな彼氏・彼女を大胆に!!






















なりません





普通に鍵とってコッファー開けて無事ルーズソックス取得できました。その後後とってないところは?と聞くと闇の炎がとの事なので二人でサクッと取りに行く事に






港で???調べてないとかが起きる事もなくネタもなしに終わるのかなと思ってボムとチクチク戦っていると
ログイン障害のバカヤロウ(\'A`)_c0018823_1841095.jpg






















ログイン障害のバカヤロウ(\'A`)_c0018823_1851261.jpg


あ、からまれt


決定的瞬間です。ここで座ったらまどぅいと言う暇もなくいい姿勢で座ってしまったために、横にいるおデーモン様のご機嫌を損ねた模様です。


これで新たな伝説が完成です


その名も



















プルプル海苔子ハバムート

ヒーリング絡まれ伝説




お後がよろしいようで(*´д`*)








次回の神威は3月11、中止になった分の怒りも込めて倒すべしヽ(`Д´)ノ

  by kazineko | 2006-02-26 18:09 | ブロガーのあれこれ

<< PM神を名乗りて期末レポート ムキムキした亡骸を超えて行け >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE