人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァナディールとリアルのお話し

まげさんのこの記事クムリポさんのこの記事を読んでて激しく思った事。




オラもリアルでヴァナの話しをする相手がほすぃ('Д')



現在ヴァナ暦そろそろ3年目ぐらいになりそうですが未だにOFF会なんか1回もやった事ありません。おそらくこれからもない気配がプンプンします。

でもなんか見てて凄い羨ましさMAXだったので先日仲のいい友達に少しFF11を見せてみた。


友人A:お前どのキャラ使ってるの?


まっそぅ:んーミスラって言うなんかネコっぽいアレ


友人A:ちょっと見せてよ


まっそぅ:あいよん






ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_15461031.jpg

こう言う感じの使ってるといったら






友人A:・・・・これは無いな('-')


友人B:無いね、間違いなく無い・・・・


友人C:コレはネコに失礼だろうマジで(´Д`)







・・・・・お前等ちょっと表出ろヽ(゚∀゚)ノ




友人A:他のはどんなのがあるの?


まっそぅ:人間だとこんなの



ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_15492347.jpg




友人B:普通すぎ、コレも無い。つかカッコイイから余計にない


友人A:無いね、これ使ってたらこのキャラに失礼だよね
















言いたい放題だな






とりあえず他のも見せると






ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_15521796.jpg



友人C:あ、これカッコイイ。なんか身長もでかいしモテそう


友人A:これは女の人には受けよさそうだね


友人B:でもお前がこれ使ってたら軽くみんな泣くよね、うん




何使っても言いたい放題かおまいら(´Д`)






ここでエルヴァーンの最大の特徴を見せてみる









ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_15544715.jpg

にょきにょきにょき








友人B:く、首がにょきってしてるwwwwwww


友人C:首なっがwwwwwww


友人A:キリンさんのお友達この人?wwwwwwww





とりあえず楽しんでくれたようだ。




友人B:このちっこいのは?



ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_15583457.jpg

ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_162984.jpg





友人C:かわええ(*´д`*)


友人A:いいなこれ(*´Д`*)


友人B:ロリっぽいけどこれは素晴らしいな(*´ω`*)



タルは好評なようだ。最後の発言は流しておいて



その後も色々見せていると


友人A:あ、お前これでいいじゃん。ぴったりだよ










そう指し示したキャラは



















ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_16145330.jpg
我らのぱげ神



まっそぅ:ちょ、お前それぱげでおパンツだよ


友人B:いいじゃん、これ素敵だ


友人A:うん、ぱげだしな


友人A:いいぱげだ、素晴らしい。今からこれに変えろよ


まっそぅ:いやマジ無理、ぱげだしw



ぱげ話で盛り上がりを見せる中とうとう1人がアレを見つけてしまった













ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_16195087.jpg

ぱわーーーー!!




友人A:すっげぇのがいたwwwwwwwwwwwwwww


友人B:すげぇこれはwwでかくてぱげでなんか叫んでるw


友人C:ピッタリじゃんこれwwwwwwww


友人B:これ、お前の為にあるようなキャラだよねwwwww


友人C:スクエアすげーwwこれは最高だwwwww




良い言われようだ。さすがは我が戦友達、遠慮を知りません。
と言うわけで


















ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_16263057.gif






その後落ち着いた3名は冷静にこう言い放ちました。





友人A:笑うには笑ったけどさ・・・・・どのキャラクターも






















お前が使うと失礼だよね。

















とりあえずぱげとでかいのに謝っ

ておけよ







( ´Д`)・・・・・・・・・






友人C:いいから謝れよ、本音で謝れ














全国のぱげと禿ガルユーザーの皆様、なんでかわかりませんが











ごめんなさい









ヴァナディールとリアルのお話し_c0018823_16345945.jpg
ミミズとなって謝罪申し上げます。


















|Д`)・・・・なんでこうなっちゃったんだろう

  by kazineko | 2006-04-07 16:00 | リアルな色々

<< アバンチュールのチュールってな... 知らなくていい真実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE