人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~

今日は釣り大会の日でした。
この日のために事前に色々考えていたのですが・・・・



今一歩考えが至らなかった(ノ∀`)
もうちっと工夫してやれればもっと楽しめたかと、今後の教訓として生かそう思います。


まあそういう話は置いといて、今日はかなり楽しかったです(´∀`)
予備の複合5本全部活躍したり、真っ白な暗黒騎士様が途中で意識不明になったり(´_ゝ`)

残念ながらホラーは来ませんでした(´・ω・`)










釣りの結果としてはこうなしました
スキルによってハンディをつけるために魚の重さー釣りスキルとなっております










第3位   タルっ子Pさん   98Im/454(466)Pz








第2位   タルコップ     99Im/455(484)Pz






そして第1位( ・`д・´)















暗黒金髪おヒゲ   99Im/462(470)Pz




となりました。
おひげおめでと~ヽ(゚∀゚)ノ

ワタクシの方はちなみに
97Im/423(466)Pzでした。う~ん残念(´・ω・`)





ちなみに一番小さいシシャモ賞に輝いたのは・・・・









ダントツで自分でしたorz



詳しいことは後日談として語っていくのでご了承ください。


何故なら・・・コレを書かずして今日のFFは終われないと思わせる出来事が起きてしまったからですね(´・ω・`)




そう、HNMを超える物体が我々の目の前に姿を現した(;'Д')



























LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3293194.jpg
【危険】【逃げて!!!!!!!!】

な、なんじゃこりゃー((((;゚Д゚)))
見るからに即逮捕されそうだ強そうな相手です('-')




カジネコ:これは・・・ド変態だろw
その他のメンバー:うはw○○さん変態すぎww

変態:(;'Д')







そして
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3442132.jpg
【ダンシングエッジ】 → 変態




変態にダメージは与えられなかった(ノ∀`)


そうすると彼はおもむろに
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3383749.jpg
マイティーーーーーーーストライクゥゥゥ




変態【計り知れない強さです。】
コーラル+仮面+サブリガが後光を放つ(;'Д')
もうHNMLS呼んできても止められないでしょう。
頼む誰かGM呼んできてくれ(゚Д゚)y─┛~~




更に
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3423171.jpg
怪しげな闘気を放つ変態。





だれか・・・

ティアマット辺り首輪つけて引っ張ってきてくれ(´・ω・`)




みんなのハートを鷲づかみ(*'-')
明日から彼はみんなから 変態 英雄と呼ばれること間違いない( ´ー`)




そんな彼は船でも大暴れ

LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3523632.jpg
べ、別のホラーがやってきた(;'Д')!!




気持ち悪すぎなのでとりあえずみんなで殴る(゚Д゚)y─┛~~
すると
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_3563784.jpg

ギャー!!こっち向いた(;'Д')!!!!!!!!!!






気持ち悪すぎですね。
【タコ】【かえれ】【かえれ】【かえれ】【かえれ】



いろんな意味でギリギリのところで倒すと
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_359436.jpg
タコスカートの出来上がり('-')









(゚Д゚)ノノ  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー┫







その後は満足したのか普通の格好に戻って釣りしてました('-')





4~5往復したところで終了~
結果発表して花火配って小さい花火大会が行われたり( ´ー`)


そんなこんなで色々ありましたが、LSメンバーで集まってなんなやるのはとても面白いですね。
次回もなんか面白い企画を立てるのでお待ちあれ(´・ω・`)




みんなで取った記念写真
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_46932.jpg
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_471338.jpg










おまけ
LSメンバーだらけの釣り大会 ~結果発表~_c0018823_491273.jpg
変態とタルコップの夢のコラボレーション(゚Д゚)y─┛~~

  by kazineko | 2005-01-29 23:18 | LSのあれこれ

<< もさもさ獣道 もさもさ獣道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE