人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうやってやったど~ヽ(`Д´)ノ

ひとつ報告があるのですが、その前に昨日のレベル上げのお話しでも


ログインしてまずバスからジュノへデジョンで戻る。
特にレベル上げに行く気分でもなかったのでサチコメ書かず競売をぼんやり眺めていると
「組みませんか?」とのPTのお誘いが

あまり乗り気ではなかったのですがその人のジョブを見ると狩人 /grin
火力の誘惑に負けてPTにイン











なんと















狩・狩・忍・シ・詩・白


こ、こいつはすごい(;'Д')
久々の鬼アタッカー編成だったのでこれは稼げるなと思う反面、状態異常や回復は全て自分次第と言うかすかなプレッシャーを感じました



全員揃ったところでレッツテリガン(゚Д゚)
相変わらずゴブがいやらしいところに沸きますが絡まれない限り目も当てずとにかくコカを狩まくるヽ(`Д´)ノ


す、すごい殲滅スピードだ(;'Д')
まず忍者さんにヘイスト、その後にディア、パライズ、スロウと入れてくわけですが
忍盾ということもあってケアルに使うMPは中の人次第なのでえらい助かりました、ホントにうまい忍者の人は尊敬しますね


MPが若干余るので誰かにヘイストをかけようと思ったのですが


アレ?もう敵のHP半分ぐらいなんですけど
アララ、サイドワインダー・スラッグショットで恐ろしく削れるのですが(;'Д')

これが狩人2の火力(゚Д゚≡゚Д゚)
【エキサイト】【エキサイト】(゚Д゚)ノ

最初はあまりの展開の速さにマジで着いていけませんでしたorz
白は状態異常に注意さえしていれば簡単メイン白さん本当にごめんなさい(ノ∀`)と思っていたのですが・・・

リンクした時にララバイしか寝かせる手段が無く印スリプルなんか入れてる暇あったら忍者さんの石化や静寂直してたほうがいいわけで、リンクすると大混戦


ケアル配って状態異常直してちょこっと弱体入れたりバファイラ入れたり
ホント、ちょっとうろたえて1回静寂見逃してました、ごめんなさい(/ω\)


一人足を引っ張る臼でしたが、それを補わんばかりの火力が(゚Д゚)
なんと久々の自給5000オーバー(゚Д゚)!!

@17000ぐらいあったのですが3時間ちょっとのPTでレベル上がってしまいました、狩人って本当にすごいです



12時前にPTが終了し、生産品を納めるためにバスへ向かう途中にベネラーリングのクエをやろうと思いコロロカに存在する4つの大きな貝を求めて小1時間・・・・









ヽ(`Д´)ノ

見つからないYO(゚Д゚)
グルグルグルクグル回りましたが結局見つからずorz


今日のところは見逃してやるさ( ´ー`)




・・・・・・・ごめんなさい、正直ギブアップです(つД`)
出直してまた来ます(ノ∀`)


悲しい思いを胸に生産品をチェック
「本日の生産品はデオドライザーです、期間内に貰えるポイントは2320ポイントです」

【むむむ】密猟でD300ちょとしかもらえなかったから、今回は相当必要かな?
とりあえず競売を覗く事に
在庫0デスカ(´・ω・`)

まあ、錬金術師を目指すものならこの程度の物は作ってもってこいというわけですね
やってやろうと思い倉庫から材料3D分を調達ヽ(`Д´)ノ
モリモリHQを出しながらとりあえず1Dは完成、1Dでどれぐらい貰えるのか確認すべくギルドにダッシュ、そして1D渡すと・・・














生産品のタル♀
「ご苦労様です、今回あなたの得たポイントは2320ポイントです」
(;'Д')!!!!!!!

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
密猟がD300に対してデオドライザーがポイントMAXとはどういう見解だヽ(`Д´)ノ

このあまった材料はどうしてくれるんだヽ(`Д´)ノ







仕方なく倉庫に返却(ノ∀`)
悪魔のタルに凹まされながらも合成を上げようと思い、上限81の邪なる鏃を製作するために倉庫から材料調達(゚Д゚)

ジュゴゴゴゴー


パリン
獣人の血を失った(ノ∀`)

と言うような感じが続きましたがいい感じにスキルも上がって



なんと、なんと


とうとうやってやったど~ヽ(`Д´)ノ_c0018823_14543931.jpg
とうとう皆伝にヽ(゚∀゚)ノ

師範は神の領域と聞きますが、貧乏人でも頑張れるという事を証明したいですね('-')

これからも頑張って合成していきますヽ(`Д´)ノ





錬金スキル
77.4→78.4
高弟→皆伝( 'ω')
この日得た物プライスレス

  by kazineko | 2005-02-01 20:59 | 合成・釣り

<< 万歳、男だらけのスノボー大会(... 再び出会うネコとタルタル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE