人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシングマイライフ

本日も錬金を上げに行こうと思い竿を抱え船に乗船('-')


LSメンバーも1名来てくれたので二人でフィッシング( ´ー`)



・・・・竿が折れないorz









本日もきましたよ・・・・・

















怒涛のスキル1.3アップ(゚Д゚)


というか錬金あがらず(ノ∀`)
釣りだけが恐ろしいペースでモリモリ上がってますね('-')

とりあえず鮫が2匹ほど釣れて帰る時にさばいたのですが、ハズレ(´・ω・`)
いずれ大物でも釣り上げたいと思った今日この頃。

皆さんもレベル上げや金策に疲れたら釣りお勧めします、ボケーっとけできて気分転換になりますよ(*'-')



釣りスキル
45→46に
複合2本ロスト(´・ω・`)


こっからはお金かかってくるのでまったり上げます( 'ω')

  by kazineko | 2005-02-08 03:02 | 合成・釣り

<< 召喚・獣使いの方々は神です(´... 奴を殺るまで陸には戻れない(゚Д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE